掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

682 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/07/28(Sun) 15:27
>>677

人間の世界で暮らす中で、太陽の光にも耐性がついてきたのでしょうか?
お嬢様もご自身の努力によって昼間を過ごして夜にお眠りになる生活をしておられますので、
決して不可能ではないのでしょう。

その中で、太陽の下で遊ぶことの楽しさを覚えられたのでしたらそれは幸せですね。
ただ、人間であっても暑さで急激に体調を崩すことはありますから
本来日光に弱いとされる吸血鬼の方々には猶更注意して頂きたいですね。

私達もある程度予定が落ち着いたら、避暑地に出向こうと思うのですよ。
実は商店街の福引で…プールや運動施設を兼ねたリゾートホテルの宿泊券が当たったんです。
避暑地のプールでしたら、お嬢様にも快適に過ごして頂けると思いますので。

>>679

やはりご無理でしたか…。
生憎、お嬢様は故国イタリアより出奔されてきた立場ですので…。
故国の土を踏んだとあれば、生まれ育ったお屋敷に足を運ばないわけには参りませんから。

あなた様の素性に関しては詮索するようなことは致しませんが、今のお嬢様が
故国に足を運ぶのは事情により無理なのです。
もしその時が来たのであれば、是非私も同行したいのですが。

ご期待に沿えず、申し訳ありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)