掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

685 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/08/02(Fri) 23:56
>>682(柚葉さん、横から失礼いたします。)

>私達もある程度予定が落ち着いたら、避暑地に出向こうと思うのですよ。
>実は商店街の福引で…プールや運動施設を兼ねたリゾートホテルの宿泊券が当たったんです。
>避暑地のプールでしたら、お嬢様にも快適に過ごして頂けると思いますので。

そうそう、柚葉さんのお陰でリゾートホテルへご招待いただけるのでした
この夏一番の思い出になりそうですわね
日頃お忙しくしている柚葉さんにもゆっくり命のお洗濯をしていただきたいですわ
そして心和む夜を共に過ごしてまいりたいです…

ホテルの周囲は高原の美しい自然林や湖、花畑、古い御社もあるとやら
急いで観光地巡りをすることもないでしょうが、きっと多くの生き物や人の目に触れぬ種族も棲んでいることでしょう
新たな出会いがそこで見つかるなら、それもまた旅の醍醐味でございましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)