掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

694 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2019/08/18(Sun) 17:38
>>685(アーチェロお嬢様)

お疲れ様です、お嬢様…。
大学の課題、お屋敷のお仕事にもある程度の目途がつきまして、
これで心置きなく懸賞の避暑地に行く事が出来そうです。

それで、この目的地の周辺についてもお調べしたのですが、
どうやら鍾乳洞見学が出来るそうですよ。
涼しげな神秘の地下の世界…。水と岩が織り成す天然の芸術の世界を堪能致しましょう。

それと…こちらの鍾乳洞ではイベントで「蝙蝠のお食事ショー」というものも見られるそうですね。
洞窟と言えば、蝙蝠さん達の住処ですものね。
彼らが子ども達に親しまれている様子を、楽しませて頂きましょう。

当日の為に、きちんとレンタカーも手配済みです。
ふふっ…。楽しみですね。

(当日)
さてと…到着しましたよお嬢様。
次女さんは同中景色を堪能されていたようですが、長女さんと三女さんは
車内のクーラーの快適さで眠っておられたようですね。
レイナさんは助手席で、常に警戒をされておられましたが。
では、リゾートホテルでチェックインを済ませ、荷物を置いてお出かけ致しましょう。
まずは、初日の鍾乳洞見学ですね。

(当日の蝙蝠とのふれあいショー)

ふふっ…。こちらの蝙蝠さんはオオコウモリ…。
別名、フルーツコウモリと呼ばれている種類のようですね。
あらあら、あんなに美味しそうに飼育員さんの与えるフルーツを食べておられます。

あら?あららら?
お嬢様を見た途端、あんなに親しげにお嬢様の下へ…。
やはりお嬢様に、蝙蝠さんは惹かれてしまうようですね。
餌付けをされている相手ではないにも関わらずあれ程懐いている様子に、
飼育員さんも驚いておられますね。

あらら?大変!蝙蝠さんがもう一匹別の所に飛んでいってしまいました…。
あら?どこからかもう一匹別の蝙蝠さんが…。
あ、次女さんが本来の姿になられたのですね。
そして飼育員さんの所に、逃げてしまわれた蝙蝠さんを誘導して…。

次女さん、暑い中お疲れ様でした…。
思わぬハプニングに飼育員さんも困惑しておられましたが、
お嬢様と次女さんのご活躍で無事解決ですね。(微笑)

もう少し蝙蝠さんの可愛い御姿を堪能していたい所ですが、ショーは一旦終了ですね。
では、早速鍾乳洞見学に参りましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)