掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参

762 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2019/10/19(Sat) 08:37
>>760

柚葉さんとわたくしとでは「格」が違いますので…。
わたくしのような思慮の足りない昼行燈娘は、柚葉さんにとって手のかかる「妹」のようなものではないでしょうか?
わたくしたちの間の「契り」のことはさておき、普段のわたくしはそんなものではないかと思いますわ。
柚葉さんは豊かな知性と温厚なお人柄、一方では毅然として理非を誤らず不義を認めぬ方…。
わたくしが過ちをしてしまい叱られることはあっても ― 子どもたちの前でロードローラーを持ちあげようとしたとお話したら懇々と諭されましたわ ― 喧嘩をしたということは…。

それにお優しい柚葉さんは、わたくしとの些細な諍いなどは忘れてくださっている…甘えかもしれませんがそう思っております。
一度シスター・カリーナ(以前わたくしを滅しようとした方です)とあらためておつき合いをしたいと思い手製の菓子など持って教会に参ろうとして、心配した柚葉さんに諌止されて少し言い争ったことがあったような…。
でも、柚葉さんもお忘れと思いますので、裏を取ろうなどと考えて彼女に確認したりしないでくださいね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)