掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

462 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/05(Sat) 13:27
紫夕「はい、ドン」

ttp://fast-uploader.com/file/7081049265428/
ttp://fast-uploader.com/file/7081049336507/

紫夕「みなさん、コトリスさんの感想に集中してこちらはテキトーな反応でいいですよ」
るか「パスワードはそれぞれ紫夕の人形の名前です」


>>452(コトリスさん)
紫夕「「ふ」と「ん」の間のような声が出てなにか恥ずかしくなって笑いました。
   神咲さんかわいすぎませんか」
るか「私も何と言いますか、ドロドロとしたラブラブを想像していましたが、
   コトリスさんの言う「可愛さの中」の「狂気」の表現は見事だと思います」
紫夕「1は狂気度、2は設定重視、3は純愛度が高いような気がします。
   個人的に迫っているように見える1が好みです」
るか「紫夕の言う通り構図の可愛さはありますが、イメージの乖離はありませんね。
   副会長と零さんのインパクトが凄まじかったのもあります」
紫夕「コトリスさん、素敵なイラストをありがとうございます。完成品も楽しみにしています!」

紫夕「ところで零さんの感想(>>457)を見て思ったのですけれど、
   神咲さんの正体を知らない方は感想を言いにくいですね」
るか「イメージ映像ということで一つ」


>>454
紫夕「本家のスペルを調べてこけたわたしが通ります」


>>461
紫夕「騎士長、市民が同意を求めています」
るか「十分です。特に3」
紫夕「胸チラではなくシャツの張りに興奮する騎士長でした」


>>289
紫夕「副会長が言うように(>>447)異能者は能力者っぽい人の総称ではなく定義される存在ですからね。
   ただし根っこが同じでも体内生成物質の変異は異能者によるかつ異能者の種類自体が多いですから、
   一般人でいう特定の人種などしか発症しない病気が異能者は個人レベルで発症するようなものです」
るか「異能者の病気についての研究が進まないのも頷けます」
紫夕「未来では黒翼に対して一般人がアンチ異能的なものを開発するも時すでに遅く、
   そんな未来を改変すべくやってきた未来人をわたしたちが迎えうつ映画が来春公開されます」
るか「ゴジラvsキングギドラか何かですか」


>>290
紫夕「また髪の話してる…」
るか「分け目からハゲると言いますから、俺さんなどは心配かもしれません」
紫夕「その理論でいくと、るかもおでこの中心からハゲそうですね」


>>291
紫夕「わたしはこれをお見舞いしましょう」ガチャン
るか「生存報告とはいえいらっしゃいました(>>412)」
紫夕「このスレで残るは氷川さんズですか」


>>301
紫夕「「(あぁ…冒険しているみたいで楽しい…!)」(>>300)」
るか「零さんに罪はありませんが、同時に目に入るせいであらぬ意味に見えてしまいます」


>>303
紫夕「ネットで自分のスペックを話すときにイケメンだという方はほとんどいませんけれど、
   「フツメンだと思いたい」というような最後の抵抗をする方は多いですよね」
るか「ネットでぐらい普通になりたいものです」


>>309
紫夕「身長は149cm、体重は45kgです」
るか「171cm、59kgです」
紫夕「るかがチビであることは公開済みですから、他の方の身長体重に突っこみでも入れましょうか。
   副会長は刀を振りまわせるか心配なぐらい軽いですね」
るか「余計なお世話かもしれませんが、天野さんは翼がプラスされているとフォローしておきます」
紫夕「翼の重さによっては体は相当やせていますよね」


>>310
紫夕「1人で光明にぶちこまれている時点でぶっとびに強いか、失っても痛くないレベルの強さか、
   ルミタンさんがなにも考えていないかのどれかでしょうね」
るか「どう足掻いても荒れる選択肢は止めましょう」
紫夕「マジレスをすると強さ議論は考察すればするほど泥沼にハマっていきますから」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)