掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

481 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/05/07(Mon) 04:49

「………」( ω-ω)


>>468

「どれが一番と言う事もないだろう」

「全てが等しく大切と、俺はそう思うのだがな」


「と言うよりも、最も重要なのは質ではなく量だろう」

「質量の桁が違えば相性に意味などない。山火事に唾した所で、何の役にも立たんだろう」

「身も蓋もなく聞こえるだろうが、現実とはそんなものだ」


>>472


>女好き…誰だ?この学院はセレナや雪儚を狙う変態が多過ぎて絞りきれんぞ…。

>で…そいつの素性は?俺が知る人間か?


「この学院の者ではない、お前の知らん人間だよ。言っても分かるまい」

「……何より、お前たちには知られたくない事柄を含む。詳細は秘めさせてくれ」


>一思いにとどめを刺してやるのか?あんたは優しいな。
>死とは苦しみからの解放…そんな輩は生きたままじわじわと刻んでやるに限るぞ(ゲス顔)


「殺しを態々長引かせる趣味はなくてな」

「それにそうやって遊んでいる間に、逃げられでもしたら堪らんだろうよ」

「逃して泣くのは、何の関わりもない何処かの誰か。……あれは恐らく、その類の人間だ」


>いや、音もだが子供達の泣き顔も俺の心に重くのし掛かるんだ…。


「処置中に他の患者の顔など、普通は見えんのではないか?」


>物凄く痛いのが嫌だから人は歯医者に行くんじゃないのか…!?


「いや、歯医者ではない者が何とかするから物凄く痛いんだろうが」

「まったく、何を当たり前の事を言っているんだお前は」


>ち、ちなみにその手段とはなんだ?


「口の中に手を突っ込み、虫歯を掴んで力任せに引き抜く」

「当然麻酔もせず、無理矢理神経を引き千切る訳だからな」

「痛いぞ? 下手をしたらショックで死ぬ。血もいっぱい出る」

「適切な処置をしなければ傷口が化膿し、虫歯より痛くなる事もある」

「……逆に全く痛くない方法もあるが、そっちも聞くか?」


>済まない、ンダヴ…俺は愚かだ…。


「案ずるな、そんな事は皆知っている」

「それでも尚、お前が好かれている事もな」


>つ【羊羹】


「お……ありがとう、受け取っておくよ」

「しかし甘そうだな……日本茶はあっただろうか」


「"彼女"と俺との映像は、全て願望に過ぎん」

「"こんな未来もあっただろうか"と描かれた、ただの夢だ」

「差が激しくて当然だろうよ。今、お前の目の前にいる俺とは違うのだから」

「……まぁ、いいさ。ぶっ飛ばすのは、今回はやめにしておこう」


>杖の話だぞ(騎)


「ええー? ほんとにござるかぁ?」(殺)


>>474

「やはり早漏……」(小声)


>>477

「成程、かっぶせたのか。それならそれでいいさ」

「そも、被せてあるからどうだと言う話でもないしな」


「まぁ、素材不足はジェネレータの常と言うし」

「今後の更新に期待して、待っていればいいのだろう」


>>479


>用務員さんのはいまだにパス解けてないけどね


「真剣(マジ)かお前……」(戦慄)

「まさか、俺のフルネームを忘れたとは言わんよな?」

>>4にあるあれだぞ? え? ドイツ語の綴りが分からない?」

「お前の目の前の機械は何のためにあるんだ、使えよ」


「まったく……以前(>>467)にまだ見れてないと言われた時は」

「ダウンロードだけして、後回しにしているものと思っていたが」

「まさかそれすらできていなかったとはな。お前はあれか、天然ボケ枠でも狙っているのか」

「生憎それは、音の少女でもう腹一杯なのだ。色ボケ枠は気の少女がいるし」


「せめてお前は常識人枠にいてくれ、頼むから。キャラ薄いとか言って本当にすまなかったから」(懇)

「お前のままのお前が一番素敵だから、どうかお前らしさを捨てないでくれ。本当にお願い」(願)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)