掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

573 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/05/21(Mon) 08:06
>>418の作成が切欠で、グラップラー刃牙に興味が湧いてきたが
全て揃えるには少々巻数が多いな…。

さあ…ショータイムだ。

>>519
氷牙ァァァァァッ!
お前がッ!
泣くまで!
叩くのをやめないッ!
もちろん!
臀部をッ!

まったく…雪儚だけでなく紅刃まで毒牙にかけようとするとは…。
今のお前に『氷牙』という名は贅沢だな。今からお前の名は『ひょー』だ!(湯婆婆感)
しかも“多分”だと?そんな軟弱者に可愛い可愛い娘を任せられるかッ!
本来なら破門どころか死罪に値するが…才能ある若者の未来を奪うのは俺とて本意ではない。
今回だけはこれで許してやるが、
次また過ちを犯す様なら、島流しの刑だからな。
行き先はアルカトラズ…別名草薙天国(>>433)だ。

それにしてもその浮気性は一体どこの会長に似たのやら…やれやれ。

>>524
成人済みだとしても俺は下戸だ、酒は飲めん。

強:氷川小鳥、ンダヴ、良子、典人、嶽夜叉丸、金城千草、羽藤るか、草薙刃

普:天野優月、セレナ、草薙先生、会長、結城重大、杠葉やえ

弱:風嶋静音、雷坂美雪、シオ、雪儚、焔先生、前野紫夕

俺の予想ではこうだな。理由や根拠は無い。
強いて言えば、羽藤るかは毎回酔い潰れる前野紫夕を介抱している姿が眼に浮かんだが…
他は完全に勘だ。

>>525-526
あんたに助言をする義理は無いが…諦めるのは早いぞ、ルミタン。
剣を握るのに男も女も関係無い。
男だから可能、女だから不能。そんなもの誰が決めた?神か?
草薙刃を見てみろ。あの男は性別などとうに超越している。
神が定めた運命にすら背く草薙刃の辞書に不能という文字は無い!
あんたもせいぜい足掻いてみせろ…存在そのものがホラーと呼ばれる魔怪騎士、草薙刃の様にな…。

>>528
俺じゃ“絶対空想具現”と“魔法”は使いこなせんだろうな。
強大な能力だが、妄想力…否、想像力に乏しいリアリストの俺が得たところで宝の持ち腐れだ。
他は…風嶋静音や雷坂美雪も力を御しきれていない様だが、
あれは能力がどうと言うよりも本人の練度の問題だろうからな…。
強いて言うなら、蟲も殺せぬ心優しい雪儚では攻撃的な異能は使いこなせないだろう。

>>529
童帝という称号はンダヴにこそ相応しい。
彼が放つ圧倒的なオーラの前では、他の男など塵に等しき矮小な存在と化す。

ところで処女とは…?
処女を守る…鉄壁…鉄の処女…アイアン・メイデン…拷問器具の事か?
そうだな…前野紫夕ならああいう物も所有していそうだが…。
しかし、それを守るのはむしろ羽藤るかの役目だろう。
つまり…全ては騎士長次第だ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)