掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

579 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/05/22(Tue) 01:19
コトリスです。
みんなイラストの投稿ありがとー!

早速(ではないけど)光明学院イラスト用アップローダーにアップしてきたよー!
アドバイスに従って、コメント欄にパスのヒント入れときました。
パスワードはそれぞれ初アップ時と同じにしておいたつもりだけど、
何か問題があれば言っとくれー。

それから一応、要望多かったんで>>20の質問考えてみましたー・・・疲れたけどタノシカツタ・・・。


>>441

氷川さん: 内田真礼
(クールな振りをした元気な女の子、多分声質は小鳥遊さんと同じタイプ)

ユズキング: 小澤亜李
(お姉様って呼ばれまくってるお陰で脳内再生されるようになってしまった・・・)

雷坂サンダー: 伊藤静
(神月さんとか九能さんとか「おほほキャラ」はたくさん思いついたけど、1番近いのはやっぱりプリヤの縦ロールだった)

しおんちゃん: 花澤香菜
(ニコニコしてて明るく天然ぽいけど所々ドS感隠しきれてないラフィエルさん声だと思ってます。
ただ花澤さんの演じる悪役は少し気性荒すぎるの多いから、しおんちゃんのイメージに合ってない・・・。
よって黒翼時はみんなの仰るとおり名塚佳ry

みっつん: 斎藤千和
(意外にもガハラさん系。からかってる時じゃなくて本気で話してる時の声のイメージが私の思い描いたみっつんに近かった)

草薙先生(仮面): 岸尾だいすけ
(確定その1)

草薙先生(素顔): 内田真礼
(素でしゃべると声がそっくりでやっぱ兄弟姉妹だなって思わされるシーン大好きです)

WWWさん(俺、僕): 藤原啓治
(以下WWWさん関連は全て本人イラストから直感で)

WWWさん(オレ): 東地宏樹

WWWさん(私): 池田秀一

WWWさん(ワタシ): 桃井はるこ

雪儚ちゃん: 水瀬いのり
(クール系ロリ。声のタイプは多分ごちうさのチノ)

レイさん: 神谷浩史
(ギャグもシリアスもこなせるハイブリッド系、そもそもイラストもこの人のイメージで描き上げたんで)

会長さん: 石田彰
(他に誰を当てろと・・・と思ったけど小野賢章もありかもなぁ・・・)

金城さん: 佐倉綾音
(声質は艦これの木曾さんあたりが近いと思うんだけどどうかな・・・)

前野さん: 小林ゆう
(他に誰を当てry)

羽藤くん: 日野聡
(普段と素のイメージのギャップから。それと私も確かにイラストが神威っぽいと思いますた・・・)

涛風くん(男女両): 高山みなみ
(少し嘲笑気味でミステリアスな少年声。トーン1つで善にも悪にも転びそうな声がぴったりなんじゃなかろうか)

結城くん: 山口勝平
(遊戯王あんまり知らないけどさり気に自信あり。ガッチャ!)

杠葉さん: 植田佳奈
(前田愛でも良いと思うけど、あのキャラなら多分こっちだろうと)

クロさん: 櫻井孝宏
(組織にいた頃の非情なクロさんかなぁ・・・私の描いたのだと特に近藤隆よりこっちが合ってるって友達のお墨付き)

風嶋さん: 種田梨沙
(個人的に艦これの羽黒ちゃんがイメージ近かったです)

嶽さん: 若本規夫
(絶叫が多いイメージで考えたけど学生が若本とか普通ないよね・・・)

刃さん: うえだゆうじ
(無双の前田慶次と同じタイプの気合入ったいかつい声なんじゃないかな・・・)

焔先生: 松風雅也
(私も焔先生のキザなレスとプロフ見てたら一目連にしか見えなくなりました。頭の良い紳士な軟派男ってちょっと格好良いよね)

■■■■さん: 三石琴乃
(光明学院には他にいない貴重な姉御肌。声のタイプはセラムンよりミサトさんです)

紅刃: 雨宮天
(緒方恵美と本当に五分五分。仮面の奥から凛とした声で呟くようにしゃべるのに何故かよく通るイメージ)

春儚: 桑島法子
(キャスト見ただけで死亡が確ry

紫苑: 日笠陽子
(クロくんのくせに生意気よ、とかいってそう(小並感))

ルミナ会長: 沢城みゆき
(確定その2)

氷牙くん: 皆川純子
(確定その3)


残りの質問はまた明日・・・オヤスミナサイ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)