掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

149 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/04/28(Sat) 17:52
>>139
あら、・・・フフ、可愛い。
(言葉ではそう言うものの、少し軽蔑の感情が交ざった笑みを浮かべている)

>>140-141
ええ、ありがとう。でも私は今充分に元気ですわ・・・って、あらあら。
ふふっ、これでは私の方が貴方に元気を与える事になりそうですわね。・・・ほら、案の定。
(自慢の胸を触られた事を気にする様子は全くなく、寧ろ魅力的に感じて貰えた事で嬉しそうに笑っている)

>>142
・・・!?ま、まぁ、お気持ちはありがたいですけど、これは普通の人間には無理でしょうね。
(一瞬だけ物凄く期待に満ち溢れた瞳を浮かべた様に見えたが、すぐに冷静になって呟く)

>>143
っ・・・!ふぅー・・・よ、良かったですわ、貴方が物分かりのいい子で・・・。
もし私の尻尾を触ってみたいなら、次からは一声かけてからにして下さいね?
・・・あぁ、まだ尻尾と背中がぞくぞくしていますわ・・・。

>>144
っ・・・!私がよく読む古書を真似てこういう文章を紛れ込ませてくるなんて、
これまでの意地悪な方の中でも特に質が悪いタイプですわ、貴方は・・・。
(自らの年齢の事をまだ理解してくれていない人間がいる事に落胆し、悲しそうな表情で)

>>145
あら、抱きしめて欲しいの?ええ、分かりましたわ。それじゃこっちにいらっしゃい。
・・・貴方は他の子と比べると少し年齢が高い子ですのに、随分甘えん坊さんですのね。
ふふっ、でも可愛い。
(>145を優しく抱きしめながら、くすくす笑っている)

>>146
あら・・・!ええ、私も書物を読むのは好きですし、こんな髪の色をしたサキュバスの娘のお友達も、
大勢いますから・・・もしかしたら、もしかするのかもしれませんわね。・・・とにかく、
こういう物語になるくらいの幸せが私のお友達に舞い降りているのなら、私もとても嬉しいですわ。
素敵なお話を教えて下さってありがとう。・・・ふふっ、今度、その娘に連絡を取ってみようかしら?

>>147
ええ、おはよう。・・・あっ、ごめんなさい。私とした事が・・・例え配下とはいえ、
大切な貴女の体の事に気付かなかったなんて。お詫びに、今日一日は貴女と"過ごす"事にしますわ。
それじゃとりあえず今はこのまま私の寝室にいて・・・フフ、一日中楽しく遊びましょうね♪
(彼女の失われかけた"エネルギー"を補充するため、優しくも妖しい笑みを向けながら手招きしている)

>>148
・・・!?い、いえ、何もありませんわ、そのままお好きに続けて下さいな・・・。
(>148の空気感についていけず、言葉も短く切り上げてその場から立ち去った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)