掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

178 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/05/10(Thu) 00:10
>>169
・・・お、お腹を?ええ、それは全然構わないですけど、何だか不思議なお願いですわね。
というか、胸や尻尾などを触られたりするよりも恥ずかしいかもしれませんわ・・・。
(普段あまりされる事のない頼みを承諾したものの、慣れないせいか珍しく恥ずかしがっている)

>>170
こんな嘘を平気で言い広めようとするなんて・・・私が貴方に一体何をしたというのかしら?
(悲しげな視線を>170に向けながら、深いため息をついている)

>>171
うふふっ、ありがとう。あぁ、嬉しい・・・♪やっぱり理解して下さっている方はきちんといますのよね。
さ、あんな者は放っておいて・・・私と一緒に美味しいデザートを頂きましょう。
(>170に見せ付ける様に>171と手を繋ぎながら、両者は館の中へと消えていく)

>>172
あら・・・。あれは私の物ではありませんけど、何だかあの子の背後から、
凄まじい勢いで迫ってくる気配を感じますわ。・・・フフ、ご愁傷様。

>>173
ええ、おはよう。相変わらず貴方は朝から元気いっぱいですわね。・・・ふふっ、びっくりしました?
(この日は既に起床し、さらにこの時偶然部屋を開けていたので、>173を背後から抱きしめて挨拶を返した)

>>174
・・・目を合わせてはダメですわよ、ああいう理解不能な者とは特にね・・・。
(>173と一緒にリビングへ向かう途中に遭遇した>174の事は、一切無視するつもりの様だ)

>>175
ええ、分かっていますわ。私は貴方の事を信頼していますから。ふふっ、ありがとう。
(いつもの様に優しい表情を浮かべてくすくす笑いながら、>175に礼を言った)

>>176
少し調べてみましたけど、貴方が言うその物の正体は全く分かりませんでしたわ。・・・それより、
私が可哀相、というのはどういう事かしら?学者様ほどの頭脳を持っているとまでは言いませんけど、
私だってそこまで愚者ではありませんわ。・・・ふんっ。

>>177
ええ、そう呼んで頂けるととても嬉しいですわ。・・・ふふっ、期待していますわよ。
(>177と同じ目線になる様にしゃがみ込み、優しく微笑みかけながらも視線は外さない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)