掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

447 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/08/11(Sat) 13:03
>>435
ええ、おはよう。今日の朝食は、この間私のお友達から頂いた特別なジャムを使って作ろうと思いますの。
ふふっ、楽しみにしていて下さいね。

>>436
なっ、それはどういう事ですの?私は貴方のストレス解消の道具などでは・・・!・・・まぁ良いですわ。
フフ、そんなに"悶々とした気持ち"を抱えているならこの私が全て吐き出させてあげる。
途中で止めたは無しですわよ・・・!?
(軽い感じで言われたのが怒りの琴線に触れたのか、邪悪な笑みを浮かべながら>436に近づいて行く)

>>437
ええ、そうしましょうか。そろそろ日も暮れてきましたしね。・・・ふふっ、お手伝いして下さるかしら?
(>437の声を聞いて読んでいた書物を閉じ、笑顔を向けながら)

>>438
あら、これは所謂"ロボット"と言われる物?でも動く気配が全くありませんわ。動力が無いのかしら・・・。
(目の前で手を振ったり指で突いたりしているが、相変わらず無反応のままなので困っている)

>>439
うふふっ、ありがとう。貴方はとっても良い子ですわ。・・・大好きっ♪
(嬉しさのあまりベッドに>439を押し倒して抱きしめている)

>>440 >>443
貴方達の様に素敵でお利口な子が傍に居て下さるというのは、私にとって本当に嬉しい事ですわ。
ふふっ、これからも私に対するその気持ちを持ち続けて下さいね。
(両者の頭を1人ずつ交互に撫でながら、優しい笑みを浮かべて)

>>441
あっ・・・ごめんなさい。貴方だけを仲間外れにするつもりは全くありませんでしたの。
それじゃこちらへ・・・ふふっ、いい子いい子♪
(>440と>443に続いて、>441の頭を優しく撫でている)

>>442
・・・っ!あ、貴方の様な者のために怒る事ほど愚かな事はありませんわ。もう何も言いませんから、
この館から出て行って頂戴。・・・醜くて嫌いなのでしょう?私の事が・・・ぐすっ。
(怒る事を我慢した結果、悔しさが込み上げてきたのか涙目のまま自室に閉じ篭ってしまった)

>>444
おめでとう。・・・でも確かこの数字は貴方達人間にとって、少し不吉な物なのではなかったかしら?
ふふっ、まぁ良いですわ。それじゃ、いつものご褒美を・・・えいっ♪
(魔界にいてそれを語るのもナンセンスだと感じたのかそれ以上の追求は止め、>444を思いきり抱きしめた)

>>445
きゃっ!?い、痛っ・・・!ちょっと、お散歩って何を馬鹿な・・・あぁ、そ、そんなに強く引っ張らないで。
っ・・・わ、分かりました、分かりましたから!ね、お願い、もう少しゆっくり歩いて・・・♪
(最初は>445に抵抗していたがそれも無駄だと知ると、何故かみるみるうちに従順になっていく)

>>446
あの子、早過ぎて私も少しがっかりしたのは事実ですけど・・・でもあれでお仕舞いだなんて思わないで下さいね?
サキュバスであるこの私に対してあの様な侮辱をした事、まだまだ後悔させてあげるんだから・・・!
(まだ不機嫌さは収まらない様で、汗だくのまま>446にそう伝えると>436を拘束している部屋にまた戻って行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)