掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 18:50
(ティマをビーチでナンパする男達)

ねえそこの彼女!1人?
君みたいな可愛い娘が勿体無いよ!
俺達と一緒に遊ばない?

(数時間後)

や、やべえ…。この娘凄すぎる…。
テクニックも超一流、タフさも半端じゃねえ…。

で、でも、マジで蕩けそう…。正に天国…。
こんなに気持ちいいなら、俺達このまま死んでもいい…。

え?何?その立派なバストで挟んで元気を取り戻させてくれるの?
この娘淫魔か?それとも女神かよ?
どっちでもいいや…。まだまだ頑張ります…。

ああ…。そんな可愛い笑顔で迫られたら頑張らなきゃ
男としてだらしないや…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)