掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

499 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/08/25(Sat) 01:28
>>484
ええ、おはよう。ふふっ、貴方は本当に朝から夜まで元気いっぱいですのね。
それじゃ早速朝食を作りますわ。お腹が空いて貴方の元気が無くなってしまわない様に・・・ね♪

>>485
は、はい・・・って、・・・違いますわ!あ、あれはただ貴方の遊びに付き合ってあげただけですの。
感謝して下さいね?普通ならサキュバスがあんな事をする訳ないのですから。
・・・そ、それに、私が失敗する所を皆に見られて罵られるだなんて、そんな・・・♪
(自ら言い出す事は絶対にしないが、やはり被虐的な表情は隠せず落ち着きのない仕草で)

>>486
私、貴方達に謝らなければなりませんわ。少し軽い見た目の方々でしたし口先だけだと思っていましたのに、
こんなに頑張って付き合って下さるなんて。・・・ええ、勿論ですわ。お時間はまだたっぷり有りますもの。
さぁ、もっと楽しく遊びましょう。・・・うふふっ♪
(何度も可愛いと言って貰えて気分はとても良い様で、少女の様な笑顔を浮かべながら楽しんでいる)

>>487
・・・私、貴方にそんな事を言われる程の迷惑なんてかけた覚えがないのですけど。・・・それに、
貴方達人間と私達魔族ではそもそも使用する通貨も異なりますし、そんな物一つも持っていませんわ。
(理不尽な要求に不満げな表情を浮かべながら、頬を膨らませて)

>>488
こういうお話をする事自体がもう、貴方がそうである証ですのよね。ふふっ、まぁそれは私もなのですけど。
本当にもう、・・・な子・・・♪
(そう言ってくすくす笑いながら>488を抱きしめ、望みの言葉を耳元で囁いた)

>>489
あら、あの子は・・・?というか、頭がずれている様に見えたのですけど大丈夫なのかしら。
(ファ・ティマが近づこうとした時には、もう>489は姿を消していた)

>>490
・・・っ!そ、それだけ意地悪な人間が多いという事ですわ。勿論、優しい方々もいますけどね・・・。
それで、貴方自身は私の事をどんな風に見て下さっているのかしら・・・?
(縋る様な視線を>490に向けながら)

>>491
ふふっ、ありがとう。二人で作る方が効率が良いのは勿論、何より楽しいですものね。
それじゃ早速準備に取り掛かりましょう。そこの食材を取り出して下さるかしら?
(機嫌良さそうに尻尾を振りながら、>491と一緒に昼食を作っていく)

>>492
ええ、その通りですわ。ふふっ、貴方は私の事をよく観察して下さっていますのね。
私のお母様ほどではありませんけど・・・そのお母様から受け継がせて頂いたこの魅力的な肉体に、
私はとても自信を持っていますの。

あら、一晩中だなんて言わないで、一週間でも一ヶ月でも甘えて下さって構いませんのよ?仰る様に、
その間に頂いたエナジーの分だけ――いえ、その倍の量の「愛」を私も差し上げますから♪
(たくさん褒められてとても嬉しそうに、それでいて少し妖艶さを含んだ笑顔を>492に向けて囁く)

>>493
例えばまだ50歳くらい――人間で言う所の6歳や7歳くらいのサキュバスの娘なら、
まだ283歳であるこの若い私の事でもそういう風に認識している可能性がありますわね。
・・・逆に言えば、それ以外の方からはそんな風に呼ばれる事は有り得ませんわ。

>>494 >>498
ふふっ、ありがとう♪可愛いのは貴方達もですわ。ふふっ、私に何か用があるならいつでも言って下さいね。
(自身の事を正しく呼んで貰えて、上機嫌な様子で尻尾を振りながら)

>>495
ええ、本当。・・・とは言え私は魔族ですからまだそこまで影響はないのですけど、
貴方達人間にとっては大変な季節なのでしょうね。ふふっ、私の館はいつも快適な温度にしてありますから、
お休みしたくなった時などいつでも気軽に寄って行って下さいね。

>>496
・・・貴方はそれを摂取して行かなれば生きていけない種族ではないのかしら?私達サキュバスが、
他者のエナジーで命を繋いでいるのと同じ様にね。・・・もし違うなら食べるのを止めれば良いだけですし、
そうであるなら我慢して食べ続けて行くしかありませんわよ。

>>497
ええ、全くその通りですわ。ふふっ、人間が皆、貴方の様な優しい方ばかりなら良いですのに。
(そう言って少し苦笑しながらも、嬉しそうな表情を浮かべて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)