掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/30(Sun) 19:38
>>631
初級サキュバス…ファ・ティマ 等
ルシフェルと肉体を交えて契約し、人間への布教を行う役割を持つ
厳しい要件を満たした人間の女が選ばれて契約の対象となる者がほとんどだが
ファ・ティマのようにリリムの者も僅かにだが存在する
その布教の方法はサキュバスにより多種多様で、個々の特技を活かした方法を取っているが
ルシフェルと肉体を交える事によって肉体的にも技術的にも性交が飛びぬけて優れている事もあり
どうしても性交を布教の手段とする者が目立ってしまうので、サキュバスの淫魔のイメージはこの下級サキュバスによるもの
ルシフェルを慕う気持ちがその恋慕に対してバランスが取れれば個々の適正において、新たに中級・上級と役割を与えられる

中級サキュバス…巴マミ 等
初級サキュバスから転向し、公務中のルシフェルへの肉体的奉仕を行い続ける役割を持つ
初級サキュバスの中からルシフェルとの肉体的な交わりにおいて、特に相性の良かった者が選ばれる
魔界の維持の為に必要な魔力を得るために、ルシフェルから射精に伴って魔力を放出していただく為に奉仕を行う
ファ・ティマに任せられている屋敷も含め、魔界で消費される膨大な魔力の全てをまかなっている

上級サキュバス…ユフィール 等
ほとんどのリリムの者と初級サキュバスから転向した者からなり、ルシフェルの公私の身の回りの世話をする役割を持つ
ルシフェルを慕う気持ちがその恋慕に対してバランスが取れているので、ルシフェルに使えているだけで充分な喜びを感じている
その為にご寵愛を受けることはなく、ルシフェルとの性交の機会はかなり少ないが、ルシフェルの気が向けば私的の夜伽の対象とされる唯一の立場
ほとんどのリリムの者が初めから上級サキュバスに選ばれるのは、リリムがルシフェルの娘でもある事から、元々の慕う気持ちのバランスが取れている為
リリムでありながらファ・ティマのように、ルシフェルに嫁ぐにまで成長してもその条件を満たしていない事はまれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)