掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

81 名前:教育係上級サキュバス 投稿日:2018/04/07(Sat) 22:48
私たちサキュバスの始まりはリリス様とそのリリス様がルシフェル様から授かった娘たちのリリムです。
リリス様は原罪を負う前の人種の女でありそれがルシフェル様の子種を受け入れて同族となりました。
リリス様は肉体的には楽園追放後の不完全な肉体となった現在の人とは違い本来の完成された肉体の人種。

純血の魔族のサキュバスと言うのも人種の女がルシフェル様からリリムを授かったと言うだけで、
父方は全てルシフェルですが母親を遡ると必ずどこかでルシフェル様が見初められて契約した人種の女がいます。
つまりルシフェル様と共に地に降りた悪魔とは違いサキュバスは肉体的には人種でしかありません。
ですから体や生命の維持に食物以外に必要となるエナジーなんてものはないし、
人種の男の弱い精の持つエナジーは少なすぎて全く実用をなしません。

私たちサキュバスの内で一度でもルシフェル様の愛を受けた者は真の愛を知っています。
それがルシフェル様の真の愛を人種に布教する方法として直に肉体を使うことは大変に有効になり、
ご存知の通りファ・ティマ様を含めた一部のサキュバスがその方法を取っておりますが、
その方法は人種に対して私たちの正体も判明しやすく強い印象を与えてしまうため、
ルシフェル様の妃でありご息女である私たちサキュバス全てがとても淫らな存在の様な誤解を人種に振りまきます。

布教を悟られないようにエナジー採取を理由にして人種の男を誘い真の愛を伝える方法について
ルシフェル様の愛の布教の為に身命を惜しまない事は大変に素晴らしい事ですが、
現実のところ人種の男の反応を味わうだけに終わっていませんか?

私は以前の頻繁に御寵愛に授かって輝いていた頃のファ・ティマ様が忘れられないのです。
もし目的を誤ってしまっているのなら今の方法を見直してもよろしいのではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)