掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

1 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/03/29(Thu) 04:30
ここは世界一複雑な迷宮と呼ばれる、巨大なダンジョンなの。
ここでは色んな凶暴な魔物達が徘徊していてそれを倒しに来る冒険者の
お兄さんやお姉さんが後を絶たなかったのよ〜。

そして、そして。あまりにも中が危険過ぎると言う事である日高名な
魔法使いがやってきてこのダンジョン全体に
強力な大魔法をかけたの。
魔物の全てが女の子になるような魔法!
魔物以外の存在にはその魔法は効かなかったっぽいけどね。
だからここでは、魔物らしい姿の魔物は居なくなって
代わりにあたしみたいな
可愛い子ばかりその辺を歩いているんだよ。
でも、気をつけて?

全てのモンスター娘が、あたしのように友好的とは限らないんだからね!?
と言う事で、迷宮世界の不思議な物語のはじまりはっじまりー♪


☆簡単なルール☆
・age/sageは自由です。
・元は男性型のモンスターも全員人間の女の子に
なっちゃってるみたいよ。
参加されるモンスター娘はまず軽く自己紹介をお願いします。
参加は何時でも大歓迎。
・ある程度の名無しさんのクロストークは認めますが行き過ぎ注意。
節度ある態度でお願いします。
・誹謗中傷/罵倒/セク質の類はなるべく遠慮してね?
場合によっては厳しい対応をしちゃうかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)