掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

170 名前:ケイオーン ◆Th5QXGaY 投稿日:2018/05/26(Sat) 23:27
>>138
冒険者さんったら〜、好奇心旺盛なのねぇ。
あんまり過ぎると〜、身を滅ぼしちゃうわよぉ。
ぼくも忠告できるほど〜、『せいつう』してるってわけじゃないけどねん。
幸あれ……☆
って〜、願っておくねぇ。

>>139
あら〜、『てんせい』の『すらいむ』娘ちゃんなのん……♪
ぼくはいじめたりしないから〜、一緒に『いいこと』しちゃうのぉ。
それが何かは〜、ご想像におまかせするわぁ。

>>140
なんて『きゅーと』な顔をするのぉ。
『こまりまゆ』が魅力的なのん。
個性って大事ね〜、ぼくもなにかそういうのあったらなぁ。

>>141
『しょうゆ』ぅ……?
まっくろい液体が、てんてんと流れてるのぉ。
『こーるたーる』に似てるわぁ。
……ぜんぜんちがうもの、なのん?
『もんすたー』娘ちゃんの体液じゃあないのぉ?
よくわからないわぁ。

>>143
『くろびねが』もよく知らないから〜、反応に困るわぁ。
きみが、『かんそくしゃ』たる、他ならぬきみがそう考えるならぁ。
それがきっと正解なのん。
世界はいつだって、きみが見たいように存在してるのん。

>>145
こんなところに『おしゃれあいてむ』が落ちてるのぉ。
きっとこれは〜、お、おなかに当てる『ぼうぐ』の一種なのぉ。
めずらしそうだから〜、交渉に使えるかも知れないのん。

>>146 (『あるらうね』ちゃん)
え〜、ほんと〜、うれしいのぉ☆
あ〜、あうぅ。
この調子でって言われてもぉ。
ごめんね〜、今日はちょっと伝えなきゃいけないことがあるのん。
『まにきゅあ』の件は〜、『おくらいり』しちゃいそうなのぉ。
せっかく教えてくれたのに〜、残念なのん。
きらきらの物も〜、好きなのぉ。
ひぃん、ひぃん。
お知らせについては〜、最後に言うのぉ……。

>>147 >>148
『ふはい』した抜け殻を『じょうか』してくれるのぉ?
くさる前に消えちゃってるから〜、必要はないはずなのん。
『でめりっと』がないなら〜、べつに好きにしたら良いけどぉ。
動かす『えねるぎー』は一体どこからぁ?

>>150
その通りなのんっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)