掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

エルフですが人間界に上京しました

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/13(Wed) 20:40
電池とインクを輸出するだけの不労所得がもうひとつ
やっぱり世の中人脈だね
うん
こっち側の会社の人には話を通したんだけど、そっちはどう?

チェキも、電池も、安全性重視で選んできたよ
思いっきりガベに投げつけても壊れない謎の安全性を謳ってるやつ
流石にドラゴンに踏まれれば壊れるだろうけどね、そこまで考慮する必要もないだろう
最近のチェキみたいに残像がつけれたり、分割撮影とか出来たりしないけど
まあ、異世界の人に何でもできるやつをいきなり渡しても戸惑うだけだよな
一度に撮影できる枚数は50枚程度らしい
マイクロSDで増やせるらしいけどいらないよね?

その代りプリンターは高画質に対応できるのを選んできたよ
多少精密機器でもギルドの人が印刷してくれるなら壊さないだろう
インクじゃなくってトナーって言うんだね
いや、勉強になった

ラーメン屋さんがスポンサーにって言うより、そもそも一面広告をうってみせれば
納得する人も多そうな気がする
有名人が美味しそうにラーメンすすってる写真を見たら知らない人でも食べたくなると思うし
機に敏い人なら広告を載せるのにそれだけ価値が出来たって事に気がつくんじゃない?
そしたら瓦版屋さんも大儲けだね
どうにかインセンもらえないもんかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)