掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

104 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:00
>>16
プログラミングですか。私は文系なんでって言おうと思って調べたら、
意外と文系理系関係ないみたいですね。
・・・どっちにしても、問題読んだ感じ私は向いてなさそうです。
中学数学で点Pが動き出したときの拒否反応を思い出しました。

>>17(彩湖さん)
>>殺殺処パート2
いや・・・殺殺処の由来みたいなのは知ってるけど、
彩湖さんが刑を執行してるってことは君がなんかされたのかなって・・・。
どっちにしても、やりすぎに気をつけてねっていうか、
私に言わせればやってる時点で過ぎてるんだけど・・・。
先生は先生で過ぎた趣味をお持ちだったんじゃないかな・・・。

>>服
自分の服はテキトーでも、おしゃれな服見るの好きとか、
着せ替え好きでマネキン持ってる人とかいるもんね。
あとメイド服が動きやすいっていうのが1番勉強になった気がする。
マンガとかでそんな動けないでしょって思ったことあるけど、そうでもないんだ。

>>風呂
・・・イヤ。
メフィストフェレスさん(=ゾンビ)とお風呂に入る度胸がないっていうのもあるけど、
修学旅行とかの追い詰められた状況でもないのに知り合いと入るのもなんかイヤ。
一応強がっとくと恥ずかしいとかじゃないけど、なんかね・・・。

>>27
私は描けませんから、こっちからお願いしたいぐらいです。
彩湖さんたちは自画像を描いてますから、お願いしてみましょうか。
描いてくれるとしても、私は後回しでいいですよ。

>>72 >>100
確かに個性がないって言いましたけど、なんで腐女子なんですか・・・。
あと結崎さんと泪姫さんは純粋だと思ってます、結咲さんと泪姫さんは。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)