掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

106 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:11
先輩、ありがとうございます…っ。
じゃあ、第2棟もよろしくね!…っていいながら、1棟めのお返事からです。


前棟>531 ぴろり先生
(ぴろり先生がめずらしくまともな話してる…っ)
そうなんだぁ…有名な人なの?その……フランク……えっと……。

そういえば、たしかにこの寮、古いのは古いけどおしゃれな感じはするよね。
談話室とか、階段のところの窓とか。

あの……そんな幻の建築の中にジムとか妙な音がする地下倉庫とかあったりするけど。
多分誰かが大改造したんだと思うの……。
絶対フランクなんとかさんが知ったら怒ると思います!


前棟>532 ヒソカ先生
…ほんとだ、佐伯くんめずらしいね、寝ちゃってるー。
夜中まで勉強とか発明とか、してたのかな?

……寝かせておいてあげたいところなんだけど。そういうわけにはいきません。
さっきヒソカ先生にここの戸締りを頼まれたのです。
……おーい佐伯くん、もうここ閉めちゃうよー?
佐伯くんってばー。

起きないとらくがきしちゃうよ……顔に。

……お、起きない〜!どうしよう、このままじゃわたしも帰れない…。
こうなったら……… わたしも寝るっ。
(佐伯の隣の席に座って机に突っ伏し)
……すぴー……。


前棟>534 勝てない幼なじみ
……昔からずっと知っててずっと好きなのに、
後から出てきた女の子に好きな子取られちゃうなんて…なんだかかわいそう。
恋愛ってかわいそうとかそういうものじゃないって、
わたしも頭ではわかってるけど……でも。
だって、ずっとそばで見てるんでしょ?自分と別の女の子を好きになってくのを。
なんか……なんか、それってきっとすっごく辛いよ。


前棟>536 教科書食べる
……手品っ!?

――……!!??手品だ!?
教科書消えたよ……!す、すごーい!


前棟>539 教科書食べる 2
わー、教科書食べる手品、流行ってるんだねー。
……なんだか1ページずつ食べられるとこう、手品っぽさが薄れるっていうか……
ほんとに食べてるみたい、って……いうか………。

ほ、ほんとに食べてる…?
ほんとに食べてるう!!!

待ってわたし。手品じゃなくて、教科書がお菓子でできてるとか
そういう可能性もあるから…!!
えええ…内容によって味違うの……?なんだかもう、怖いようなちょっと興味あるような、
変な気分……。


前棟>541 教科書食べる 3
――もしかしてわたし、変な世界に迷い込んじゃったのかな……?
みんな教科書食べてる……。
まるで普通みたいに教科書食べてる……。

小山くん、ちなみに音楽の教科書はどんな味なの……?


前棟>543 教科書食べる 4
わあ〜英語の教科書食べてみたぁい……。
えへへ購買に〜………

ってだめーーー!!だめだめわたし、しっかり!しっかりして!
(ぺしぺしと頬を叩き)
危うく洗脳されちゃうとこだった、教科書こわい…っ!やっぱり教科書きらい…!


前棟>545-546 クラスのみんな
ありがと、みんな……!
ほんとに長い間ごめんねっ、もうだいじょうふだから。
えっと……わ、わたしがいない間三十人三十一脚やってくれてたの?
でもわたしいなかったから、二十九人三十脚……?
……なんでそれを頑張っちゃっただろ…。
んん、でもっ、みんなが頑張ってくれてたって思うとわたし、元気出てきたよ。
えへへ。


前棟>547 暗闇を走り抜けていい?
一瞬、危ないからやめたほうがいいよって言おうと思ったけど…
調べてたら歌の歌詞なんだね。
タイヤを切りつけるってどういうイミなんだろ……?
タイヤ切っちゃったら、空気抜けて走れないよね……

――い、いま「こいつバカだな」って目で見たでしょ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)