掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

111 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/30(Mon) 01:41
あっ……!ふふ、ひ、ひのもと さん、おつかれ さま。……お、おくびょう な わたし と ちがって、
あなた は とっても 「こうどう りょく」 の ある ひと で、わたし うらやましい。……えへへ。
そ、それじゃ わたし も、おへんじ する の。……あっ、ぷ、「ぷろふぃーる」 は、もう ちょっと まって ね。


まえ>942 まえ>947 わたし たち の、「え」 の こと
う、うん、ほんと に おじょうず だよ ね。……「え」 が じょうず な ひと が きて くれる りゆう は、
わたし には わからない けど……がくえん には、すごい ちから を もった ひと が、たくさん いる から。
……えへへ、き、きっと この え を かいて くれた ひと も、その ひとり に ちがい ない の。


まえ>944 じゅうあつ……。
えっ?あ、あぁ……そ、そんな。わ、わたし、そんな に つよい こころ、もって ない の……。
も、もちろん、がくえん の こと は できる だけ 「ささえ たい」 って おもってる けど、
わ、わたし ひとり で なんて……くすん。(あまり の じゅうあつ に、ふらついて いる)


まえ >971 ひのもと さん
ほ、ほんと……?ふふ、わたし ひのもと さん に、きもち を わかって もらえて うれしい。
……う、うん、そう だよね。いつでも 「まえむき」 で いる のは むずかしい かも しれない けど、
ちょっと ずつ でも そう できる よう、がんばって いけたら いい な。……あっ、あのね、ひのもと さん。
わたし たち、ちょっと にてる ところ とか も わかって、こうして おともだち に なれた し、
あ……あなた の こと、「さゆ さん」 って よんでも いい……?あぁ、わ、わたし はずかしい……。

……う、うん、そう なの。わたし が こうして どうぶつ たち と おはなし できる よう に なった のは、きっと、
リラン と であえた から って、おもってて……えへへ、リ、リラン は ほんと に ふしぎ で すてき な こ……♪
あっ……ううん、そんな の、きに しないで。ひと にも いろんな 「せいかく」 が ある みたい に、ねこ にも、
いろんな こ が いる から。……うん!ふふ、そ、その ひ が くる のを、わたし たのしみ に してる。(にこっ)

……。【……うん。あなたの こころに ちょっと でも……そういう きもちを おいて いて くれた……ら……、
ぼくは、それだけで うれしい……。ひめさまの きもち……を、わかって くれる……あなた に……Zzz……。】
(リラン は この こと を さゆ に つたえた あと、とうとう ねむって しまった。……なみだひめ は、
そんな リラン を だっこ する さゆ の といかけ に、とても うれしそう に えがお で うなずいた)


>>10 >>13 たべる ひと……。
……!?……あっ、か、「かみ」 なんか たべちゃ、おなか こわしちゃう の……。
(その こうけい に びっくり して しまい、おろおろ して いる)


>>4-5 >>11 つくる よてい の ひと の こと
う、うん……で、でも いろいろ かんがえ てる うち に、ひのもと さん が つくって くれた から。
えへへ、わ、わたし それ で いい って おもう わ。


>>16 ものすごく むずかしい こと……。
……???……ご、ごめん なさい、わ、わたし ぜんぜん わからない の……くすん。
じょ、「じょうきゅうせい」 の ひと たち なら、こんな むずかしい こと も、わかる の かしら……?


>>17 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ、ば、ばんこ さん と、めふぃすと さん!えへへ、あたらしい がくえん でも また よろしく ね。
……そ、それじゃ また あとで ね。(にもつ を はこんだり して いそがし そう な なみだひめ は、
ここ では みじかい あいさつ を ふたり に した あと、また じぶん の へや に もどって いった)


>>19 >>27 わたし たち の、「え」 の こと その2
う、うん。えへへ、ほんと に おじょうず なの。……あっ、で、でも こういう こと って、
わたし たち から おねがい する こと は できない と おもう から……ふふ、き、きを ながく して まって よう?


>>105 ぴったり……?
……?な、なにか ぴったり に なる と、がくえん で、「しょう」 を もらえ たり する の かしら……?
あっ、で、でも わたし、だれか と 「まちあわせ」 する とき は その じかん ぴったり じゃ なくて、
ちょっと はやく つく よう に、こころ がけてる の。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)