掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

122 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/04/30(Mon) 17:55
メ「ワタシたちのプロフィールについてはそちらのリンクを見るといいわ…」
→ttp://q2.upup.be/SYiza9nC73(晩子)
→ttp://q2.upup.be/SGuelH86zr(メー太)
→ttp://q2.upup.be/wDpCJQxXfz(メー太変身後Ver.ただし本気で怒ったときしかその姿にならない)

>>41
メ「そう思ってた時期がワタシにもあったわ…
もっとも、戦うまでもなく、ワタシは肉親に殺されてしまったのだけど…」
バ「まーまー、でも今はこうしてゾンビライフを満喫してるんじゃん(´・∀・`)
昔のことは忘れて、今という日々を謳歌していこうよ!(・ω・)」
メ「ええ、そうね…ワタシは学園のスタッフとして、学園の仕事を全うすべく戦っていく…!!」
バ「…もしもし、戦いから離れよう?(=ω=;)」

>>104 サユ
>やりすぎ
バ「いやー…まあ、罪人の魂を一時的に地獄に閉じ込めるって意味じゃ
実質あたしが執行していることになるんでしょーけど
直接執行してるのは地獄の極卒であって、あたし自身が手をだしてるわけぢゃないよ?(´・ω・`)」
メ「その先生…名前も名は体をあらわすとはよくいったものかと感心するほど
そのまんまだったんだけど…もしかして、いわゆるマゾヒストでもあったのかしら…?」
バ「ま、最近はやってないってことは懲りたんじゃない?(・ω・)
もしまたやらかしたら、今度は無間地獄に封印してやる!!(`・∀・´)
そのときはどの処にしようかなー?(=ω=)」
メ「…ねえ、サユ。そういうことを平気で考えるバンコ様がますます怖くなってきたわ…」
>おしゃれ
バ「あたしもあたしで普段着はこれでもあたしなりにおしゃれしてるつもりなんだけどね…(´・ひ・`)
でもメイド服とか、自分もホントは着てみたいなって欲求はあるんだけど、いかんせん
あたし自身の顔つきとか体型とかのせいで似合いそーにないんだよねー(´=v=`)」
メ「それに声も比較的女としては低めなのでますます想像できないわね…
やはりバンコ様は致命的にスカートが似合わない女性なのよね…」
バ「ま、あたし自身はそれで開き直って、そのぶんそういうプリティーな服は
主にメー太に着せてとことん楽しむって方針で昇華してるんだよね(^ω^)」
メ「…実際メイド服ってフリフリした見た目とは裏腹に動きやすかったわね
黒を基調としてるからか汚れも目立たないし、すぐ着ることに抵抗はなくなったわ」
>修学旅行
バ「修学旅行かー、これにはちょびっといやな思いをしたけど基本的にはいい思い出があるんだよねー(=ω=)」
メ「ほほう、それはどんな?」
バ「それはあたしがこの学園にやってくるどころかまだメー太と出会う前、中学1年のことだった…(―∀―)
当時通ってた中学と別の県の小学5年生たちと偶然泊まる施設が一緒になってね…
その小学5年生のなかにすごくかわいい子がいてね…(^q^)」
メ「いやな予感が…」
バ「辛抱たまらなくなったあたしはその子のクラスが入った男湯に闖入して
その下級生男子たちと一緒に入浴しちゃったのさ!(`・ω・´)ドヤア
そのあと先生に“逆セクハラも犯罪だぞ”としこたま叱られたんだけど…(=ω=;)」
メ「当たり前です!まったく!聞いたワタシが馬鹿でした!!」
バ「でも、今はメー太がやっぱり、い・ち・ば・ん・だ・よ( ?ω?)」(抱き寄せる)
メ「今そういわれても正直うれしくありません……あと、胸、当たってます…」

>>105
バ「なにがぴたりなのん?(´・ω・`)」
メ「消費税は今は8%だから…なんなのかさっぱりわからないわね…」

>>108 リーア
バ「まあ、黒魔術とて決して万能ってわけじゃあないんだけど
とりあえず地属性の魔術を応用して傾きを直すくらいならなんとかできたよ(=ω=)
ただ、魔力を結構食うんだよね、あの呪文(―д―;)」
メ「わたし、こう見えて腕っ節には自身があるんだけど、逆言えばそれくらいしかとりえが無いから
腕力沙汰にならざるを得ない状況が発生しない平和な状況だともてあますのが現状よね…」

>>111 ジュリア
メ「ちょっと待って!その荷物、重くて大変でしょ?
ワタシ、手伝うわ!こう見えても腕力には自信があるのよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)