掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

145 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/30(Mon) 22:38
前棟>590 サティスファクション
バンドのグループ名かな?って思ったら、
「遊戯王」のチームの名前なんだねー。
あ、この人かな?真藤くんに似てる人。ほんとだぁ、特徴はちょっと重なるかも…。
お兄ちゃん的存在っていうのも似てるし。
……ふむふむ。満足同盟……。
へー、そうなんだ、ファッションが奇抜……。
(面白くなってきて色々調べ)
え!真藤くん裏切るの!!?ひ、ひどい……ひどいよ真藤くん……っ!


前棟>592 水希くんの絵のこと
ね!わたしも見てみたーい。
でも、作り始めたら水希くん、
こだわりすぎて睡眠不足になっちゃうかもしれないから…
そしたらまた授業来なくなっちゃうかもしれないし。
それはいけません、水希くんのクラスメイトとして、おすすめできませんっ。
おもしろかったけど、結構時間かかるもんね…あれ。


前棟>594 泪姫ちゃんのお家のこと
……。
(泪姫の様子を伺って)
……よかった、思い出しても…もう前ほど、怯えた顔してない。
…あのお母さ……ううん、あの人、今はどうしてるんだろ?
力が気に入らないのなら、いったいどうして泪姫ちゃんを拾ったりしたんだろ…。
まさかもう、泪姫ちゃんのこと探したりしてないよね?

……。
やっぱり、まだ安心なんてできない。心配だよ、泪姫ちゃん…。


前棟>595 >598 >599 泪姫ちゃんの話し方
ふふ、泪姫ちゃんの話し方、ほんとにかわいいよね。
ちょっと小さい声だけど、おっとりしてて、ゆっくりで。
聞いてると心が落ち着くっていうか……あ、「癒される」っていうのが一番近いかも。

……何かの間違いですっごい勢いでしゃべる泪姫ちゃんも、
想像してみたら楽しいけど…
わたしは今の泪姫ちゃんの雰囲気のほうが安心するかな。
うん、今のままでいてほしいっ。


前棟>601 お屋敷の人が、つかまる…?
……捕まるって、泪姫ちゃんの居たお屋敷の人のこと?
んー……見たかんじ、普通の人たちじゃなかったから…
多分、そう簡単には捕まらないんじゃないかな。

…泪姫ちゃんはきっと、あのお母さんや他の誰かが捕まったら、悲しむかもしれないけど。
わたしは――心のどこかで、早く捕まっちゃえって……どうしても…。


前棟>602 伝説の木の下で
わたしか日本先輩?
えっと……木の下かぁ………。
わ、わたし……この季節の木の下は、ちょっと――。
ちょっと、ダメなの……ッッ!!!

だってだってだって、落ちてくるもん…いもむし……。


前棟>604 いろんなところ
ふふふ、それもきっと、魔法なのです!


前棟>605 百合?
ゆ、百合って…こないだわたしにも言われてたやつ、だよね?
…あの…なんとなく大体意味は想像ついたんだ、けど…
なんで「百合」っていうんだろ?
……女の子だからお花の名前でキレイに言ってみたよ、みたいな…かなあ?


前棟>606 ペース
うん、みんな自分のペースで楽しくやれたらそれでいいよね。
――って言っても、わたしはちょっと遅れすぎだよ…。
まだ3月の終わりくらいをふらふらしているの……。
もうみんなは初夏のお話してるのにっ。
うぅ、まだまだみんなの背中が見えない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)