掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

153 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/01(Tue) 19:05
>>106 りーあ ちゃん
あっ、り、りーあ ちゃん、わたし、あたらしい ばしょ での ごあいさつ おくれて ごめん ね。……え、えっと、
ふふ、あ、あたらしい がくえん でも、また よろしく おねがい します、りーあ ちゃん。(あらためて、ぺこ、と おじぎ)
……あっ、おへんじ は、むり の ない ぺーす で して ね。も、もし たいへん なら、わたし の この おへんじ にも、
おへんじ し かえさ なくて だいじょうぶ だから。えへへ……。(かのじょ の こと を きづかって、えがお で)

>>120 み を まもる じゅつ
あっ……で、でも わたし そういう こと おそわって も、じょうず に できる かしら?……あ、あなた が、
わたし の こと を おもって おしえて くれよう と する のは、とっても うれしい ん だけど……えっ、
け、「ける」 って、……ひっ、ひと を……!?う、ううん、わ、わたし、そんな こと できない の……くすん。

>>122 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ……えへへ、さ、さっき は わたし の おにもつ はこぶ の てつだって くれて、
ほんと に ありがと、めふぃすと さん。おかげ で、とっても たすかった の。(にこっ)

え、えっと……「どうぶつ たち の たべもの」 の こと に ついては、たぶん そう だと おもう わ。
あっ……う、うん。リラン は のらねこ だった から、「おさしみ」 や 「なま の おさかな」 を たべる のは、
だいじょうぶ と おもう けど……ねこ の なか には、からだ に あわない こ も いる かも しれない から、
きを つけて あげ なくちゃ ね。……えっ、ば、ばんこ さん、「どうぶつ たち の おくすり」 つくれる の?
えへへ、す、すごい……。(なみだひめ は、め を ぱちぱち させて、とても おどろいて いる)

……。【……ぼくの ひとみ?……ああ、そういえば……、この ひとみは ちょっと かわってて、
おこってる ときは あかく なって、おだやかな きもちの とき あおく なってるん だって。……これ、
おともだち の ねこ に おしえて もらう まで、ぼく じしんは きづいて なかったん だけどね。】
……。【……ぼくと ひめさま、おたがいに ふしぎな ちから が あったって こと?……なるほど。
「だんげん」 は できない けど……ふふ、もし そう だったら うれしいな。……とにかく ぼくは、
ぼくの せかいを こんなに ひろげて くれた ひめさまに、ほんとうに かんしゃ してる。】(ういんく!)

>>125 >>131-132 >>137 ばんこ さん たち の こと
わ、わたし も……ば、ばんこ さん や めふぃすと さん は たいせつ な おともだち だって おもってる し、
うまく いかない とき も ある かも しれない けど……いっしょ に がくえん で すごして いたい の。えへへ……。

>>140 ……。
あぁ……ひ、ひどい……。わ、わたし の わるくち は いっても いい から、
ほ、ほか の みんな には、ひどい こと いわない で あげて……くすん……。

>>143 つぶやき
……?(なみだひめ は、かれ が なに を つぶやいた のか、ぜんぜん わから なかった みたい だ)

>>146 おかぜ を ひいた ひと
えっ……あっ、あなた の おかぜ は だいじょうぶ なの?わ、わたし まず、それが しんぱい……。
う、うん……あのね、わたし さいきん ちょっと いそがし くて、がくえん の おそと には いけて ないん だけど、
がくえん の なか に ねこ たち が いっぱい あつまる ひろば が あって、そこ に いってた の。
みんな で あそんだり、「ねこ よう おやつ」 を あげたり して……えへへ、と、とっても たのし かった わ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)