掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

154 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/02(Wed) 08:42
>>146
バ「あら〜らせっかくの連休なのにそりゃー災難ですなー(´・∀・`)
…ほいっマカと高麗人参とローヤルゼリーを混ぜてお湯で割ったもんだ(・ω・)
ま、コレ飲んでゆっくり休んでなさい(=ω=)」
メ「ワタシは…そうね、バンコ様に連れられて山を登ったわ…
あのときのバンコ様、すごくいきいきしてた…!!」
バ「山登りは運動にもなるし、珍しいものも見つかるかもしれないしで一石二鳥なのさ!(・∀・)
まさか80mm近いオオクワガタが取れるとは思わなかった!!(・д・)」
メ「そして飯盒でご飯を炊いたんだけど、こころなしかいつものご飯よりおいしく感じたわ…
おかずは缶詰だったんだけど、その濃い塩味がかえって食欲を刺激したのよね…」

>>147
メ「結局は採取して試薬に入れるのだから、力作もクソも無いと思うのだけれど…検便だけに…」
バ「メー太って時々ダジャレ言うよね(´=ω=`)」

>>148
バ「またボーボボネタか…(−∀−;)鼻毛が出てる?ああ、これは鼻毛じゃなくて
当帰が鼻の周りにくっついちゃったんだね、ありがと(・∀・)」
メ「なんの薬を作ってたのですか?」
バ「血行促進の薬(・v・)」

>>153 ジュリア
メ「お安い御用よ。ワタシもこの学園のスタッフとして、ワタシにできることならなんなりといって(ニッ)」
バ「へー、生魚が喰えない猫っているんだー。胃腸が弱いのかな?(´・ω・`)
動物用の薬?作ったことは無いけど、もし作るなら材料に気をつけなくちゃかな〜?って話(´・ひ・`)
期待させちゃって、ごめんね?(´・∀・`)」
メ「自分の目の色が変わるだなんて、普通は考えないわよね…もしかして、目が充血しやすいのかしら?
出会うことによって互いに世界を広げあう関係…か、ワタシとバンコ様と似たような関係ね…」
バ「野良猫…ねえ。野良の世界ってやっぱり上下関係は厳しかったりしたのん?(´・ω・`)
待てよ…生魚が食えない猫…って、じゃあ何食べて生きていけばいいんだ!?(=д=;)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)