掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

165 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/03(Thu) 08:19
>>157
バ「………なんか、白人に下戸がほとんどいないのは淘汰されたからって
とーちゃんが言ってたのを思い出したわ(´・ω・`)」
メ「淘汰の仕方にもよるけど、もしそれがアルハラによって“殺された”
のだとしたら畜生にも劣る最低な行為よね…」
バ「そういえばトムとジェリーでもトムはむしろ肉のほうを好んでいたような…(・∀・)
なにはともあれ、あたしも魚より肉のほうが好きだ!(`・ひ・´)」
メ「ワタシは…生前はむしろ逆だったような気がするけど
ゾンビとなってからは肉を積極的に好むようになったわ…
きっと胃酸が活発になったからかしらね…」

>>159
バ「結婚かー…あたしをもらってくれるオトコっているのかね?(´・ω・`)」
メ「バンコ様を嫁にする人って相当物好きで無いと…」
バ「ま、いっそのことメー太と結婚するってのもアリかな〜…っと(=ω=)」
メ「!!!!////、なななな…なにいってんですか!!!バンコ様!!!!////」
バ「そしてメー太に一生養ってもらう(=ひ=)」
メ「おい」

>>160
バ「あたしもかわいい子には…SA☆KA★LU☆ね★(*´ω`*)」
メ「その顔文字ははやりませんしはやらせません
そして盛りがつくのは男性も例外ではないのでは…」
バ「そんときゃ容赦なくファーレンツーヘレの刑だよん(・へ・)
あ、でもメー太なら襲われてもいい、むしろ襲っちゃう…(*´ω`*)」
メ「もう///だからその顔文字ははやりませんしはやらせませんってば!!!!」

>>163
メ「確かに、ワタシたちを含めなにかしら能力を持つ生徒たちが集うこの学園に於いて
なにも能力を持たないというのはかえって珍しいわね…」
バ「いわばプレーンだからこそいっそう引き立つって言うわけですな(=ω=)
そしてあたしたちへのよきツッコミ役としてがんばってくだせぇ(・ひ・)」
メ「そうね…ワタシひとりで手に負えないときは、サユにお願いするわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)