掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

169 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/04(Fri) 02:00

此処か? 例の学園ってのは……。

確か、入寮書類ってのを出せばいいんだよな。
どれだったっけ? ……あぁこれこれ、この書類だ。


【入寮書類】
名前:藤群克仁/Katsuhito Fujimura
年齢:17歳
身長:175cm
体重:81kg
性別:男性
性格:曲がったことが嫌い
誕生日:6月14日
血液型:A型
長所:殴り合いの喧嘩で負けた事がない、運動系の技能を訓練なしですぐ覚えることができる
短所:口が悪い、頭が悪い、目付きが悪い、顔が怖い、協調性が足りない、異性に免疫がない
髪の毛の色、長さ、髪型:長くもなく短くもない黒みがかった茶髪を、軽く後ろへ撫で付けている
容姿の特徴・風貌:鋼のような筋肉に覆われ、引き締まった五体以外は普通の日本人男子高校生
趣味:環境美化活動、静かな場所で黙々と自習
好きなもの:両親、趣味に打ち込んでいる時間、誠実な人の話を聞くこと
嫌いなもの:従兄弟、不実な人、他人を傷付けることが趣味な人、猥談
部屋に関する希望:部屋そのものに希望はないが、他人の邪魔をしない人が同室であってほしい
一言:慣れねぇこともあるかもだが、よろしく頼むぜ。


他に必要なものとかあったか? ……いや、ねぇよな。

まぁ、とにかくあれよあれ。
転入生の藤群ってんだ、これからよろしく。

……あ、俺が必要ねぇってんならそう言ってくれよ? 大人しくしてっから。
でももし、別に構わねぇって言うんだったら……その時は仲良くやろうぜ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)