掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

17 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/04/29(Sun) 08:48
メ「サユ、まずは>>1乙と言っておくわ。確かにワタシたちは膠着状態だった…
思い切って行動に移したころは前進につながった…感謝するわ…
お礼というほどのもので無いのだけれど、マドレーヌを焼いてみたの…
コーヒーといっしょに、どうかしら?
ちなみに豆はコロンビア、苦味、酸味、甘みのバランスの取れた豆よ…
サユ、前スレでの返事もここでするわね」

前スレ>770
バ「殺殺処は主に純情な女の子や清純な奥様を酔わせてヤッちゃった人がオチる地獄といったところかな〜?(・ω・)」
メ「正直、ワタシ、今のサユの気持ちがすごくわかるわ…
ワタシだって一応男の子だもの…その痛み、想像するだけで恐ろしいわ…」
バ「でももっとおそろしいことにその地獄に落とされても
なお懲りずにセクハラを続けてたセンセーがいたんだよー(´・∀・`)」
メ「普通丸一日魂を地獄に幽閉されたらそれだけで懲りそうなものだけどね…
もっとも、最近はおとなしくなったみたい…」
>センス
バ「着せ替え人形みたいでたのしかったよー(・∀・)ちなみにメイド服も着せたことがあるよん(^皿^)」
メ「私自身、最初は恥ずかしかったけど、なれると動きやすいし抵抗はなくなったわ…」
バ「え?かぶってる?そうでもないと思うけどな〜(=ω=;)
あたしは黒基調だし、サユはグレーとオーカーでカラーがちがうじゃん(・ω・)」
メ「ワタシは十二分にかぶってると思うわよ…」
>上級者
バ「上級者だなんて、照れるな〜(*´ω`*)」
メ「その顔文字ははやらないしはやらせません。そしておそらくほめてないと思われます」
バ「ええー?!ほめてないの〜!?(=д=;)う〜ん、かわいいの魅力、わからないかな〜(=∀=;)
じゃあ本日はキミにメー太と一緒に入浴する権利をくれてやろう!!(`・∀・´)」
メ「バ、バババ、バンコ様//////…あのー、いいんですか!?バンコ様身体洗うのめんどくさいんでしょ?!////」
バ「もちろんあたしも一緒に入るよ(・v・)キミもショタっこやロリっこと密着すればよさがわかってくる…ハズだ(=ω=)」

>>16
バ「う〜ん、こういうのは専門外DA(=ω=;)」
メ「サエキだったらこういうのもあっという間に作り上げるのかもしれないわね…
ごめんなさい、ワタシにも無理な相談だわ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)