掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

177 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/05/04(Fri) 12:00
>>105
108なら消費税以外にも煩悩とか波動拳?(※波動球)とかありますけど、
105は彩湖さんも言うように消費税もなくなった今、ぴたり要素ないでしょう。
・・・直前の私に言ってるわけではないですよね。
104にいたっては電話番号案内ぐらいしか出てきませんよ。

>>111(泪姫さん)
>>さゆさん
・・・・・・。

・・・なんて呼んでくれてもいいけど、私は泪姫さん呼びでいいかな。
いや、距離取ってるとかじゃなくて私は似合わないし恥ずかしいし、
君は恥ずかしがっても絵になるけど、私は違うっていうか・・・。
と、とにかくうん、友達、よろしく泪姫さん。

>>動物2
へー・・・自分が人間と話せるだけじゃなくて、
人間を動物と話せるようにできるとかそんな感じなんだ。
(このあとでも言うけど、リランが予想以上に能力ネコな気がする・・・。)

ネコも性格あるよね。態度で性格出まくるのに、話させたらどうなるんだろ。
あとうちの子はそんなおかしなこと言わない・・・と思いたいけど、
ノラネコとか動物園の動物とかと話したことはあるの?
・・・例によってネガティブ発想だけど、人間嫌ってそうな動物っていうか。

>>120 >>155
んー、泪姫さんはどう見ても心配なのになんか大丈夫そうっていうか、
・・・いくらしゃべれるネコでもなにもないと思いますけど、
なんかイヤな予感っていうか、知らない方がいいことがあるような・・・。
まあ、護身術でしたっけ。大事なことだとは思います、ハイ。

>>122(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
>>マゾ
まあ、やる方もやる方ならやられる方もやられる方っていうか、
割れ鍋に綴じ蓋じゃないけど、どっちも楽しそうならいいんじゃない・・・。
能力的にも変態的にも一般人の私には理解できないけど・・・。

>>開き直り
(私はダサいけど楽だからいいやってテキトーな服着てるつもりだけど、
彩湖さんはこれ系がおしゃれなんだ、いいけど。)
まあうん、自分はあう服でおしゃれして好きな服は人に着せて、
開き直りでも向上心あっていいと思うよ。
私なんかこの顔だし面倒くさいしどうでもいいやって方向に開き直ったからね・・・。

>>逆セク
・・・・・・。

君は見られるのが恥ずかしくないっていうのはもういいとして、
小5にもなると恥ずかしい以上に身の危険があるんじゃないかな・・・。
それはそれでとか思ってるなら、>>140のNew!!を受け入れざるをえないんだけど。

>>140
事実無根とはいえ、私だけ悪口か微妙なラインですね・・・。

>>143
調べたら昔の替え歌かなんかみたいですね。
森のくまさんの替え歌・・・最近問題になった方じゃなくて、
小学生レベルの下ネタの方思い出しました。

>>146
月曜にひいたなら、昨日か今日ぐらいには治ってるんじゃないですか。
私は実家帰ったり外出するのも面倒くさいんで、寮でだらだらしてます。
せいぜい同じような理由で学園に残ってる知り合いと会うぐらいかな。
予定があえば>>14で言ってたように、阪口くんに学園案内してもらうかもしれません。

>>147 >>149
イエ〜ィ!とか言ってる勇ましい方がいるので、それで勘弁してください。

>>148
(・・・鼻毛確認せざるをえないのがなんか悔しい。しかも出てないし。)

178 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/05/04(Fri) 12:00
>>157
海外でも港町とかのネコは魚食べてるのテレビで見たことありますけど、
欧米って海ない地域多いですし、歴史的に食べないネコも多いんでしょうね。
うちのネコは魚以前にキャットフードとせいぜい鰹節ぐらいしか食べなくて、
たまに私たちが食べてる魚に興味示してもあげたら掘ってました、魚を。

>>160
春は出会いの季節、夏は開放的、秋や冬は人恋しいって、
人間は年中無休で盛りがついてるような気がしますけど。
しかも人間はネコと違って去・・・これぐらいにしとこ。

>>163
主人公どころか、モブで人生終わらせたいんですけど。
能力者に囲まれた一般人が主人公とか使い古されてるでしょう。
しかも私はがんばりもしませんからね。そんな人いたねで十分すぎます。

>>169(藤群くん)
(・・・体育会系以外のなにものでもない人がいる。)
あー、はじめまして。高等部3年の日本佐佑です。
君は2年? 3年? いや、私が先輩だとしても敬ったりしなくていいけど。
こちとら性格ひん曲がってるけど、まあ会ったら話すぐらいにはよろしく。
(見た目に反して脳筋ではなさそうだし話せるかな。私は嫌われそうだけど。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)