掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

181 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/04(Fri) 20:20

反応を見る感じだと、問題があるって奴はいねぇな。
よし分かった、俺もこれから答えさせて貰おうか。

何時でもねぇ今、何処でもねぇ此処で会えたんだ。
……待っててよかったと思わせてくれよ?


>>171-173

誰と勘違いしてんのか知らねぇが、俺は藤群克仁。
ついこの間、高等部の2年に入った転入生だ。

桜とかって会長じゃねぇし、友弘とかでもねぇ。
そのふじむーってのは……『違う』と言い切れねぇけど、多分違うんじゃねぇか?
お前らと会ったのはこれが初めてだからよ、誰と似ててもそりゃ似てるだけだろ。

だからそうやって、妙な物おっ被せてくんのはやめろ。
今はまだいいが……これが続くようだと、ムカつかねぇとは言えねぇぞ。


>>174(彩湖とフェレス)

彩湖晩子に、メフィスト・フェレスか……ちょい前にも言ったが、藤群だ。
好きに呼べってんならそうさせて貰うぜ。よろしく、彩湖とフェレス。

頭が悪いってのは単純に、理屈だとかを覚えんのが苦手なんだよ。
訓練なしで云々ってのも動きをコピーするだけ、理解はしてねぇ。
猿真似の域を抜けるには、相応に努力しなきゃならねぇってこった。

……あんまし言いたかねぇけど、勉強はできねぇ方だしな。
どっちかっつーと、頭が悪いってのはそっちの意味だ。

正確に言えばエロい話より、時と場合も弁えずにエロい話をする奴が嫌いなんだよ……。
俺だってまぁ、あれだからよ? ムラムラする気持ちも分からねぇでもねぇ。
けどそいつはよ、人を不愉快にしても許される理由にはならねぇだろ。
所構わず、ハレンチな真似をやらかすのはいけねぇな。節度を守って程々に行こうぜ。
……なぁ? 自称 巨 乳 黒魔術師ちゃんよ。(さり気に顔真っ赤)

あん? スパーってお前、どう見ても初等部の坊主じゃねぇか。
冗談は顔だけに……いや、人を見た目で判断しちゃいけねぇ。
あぁ、お前がいいってんなら相手になるぜ。確かジムがあんだろ? スポーツジム。
興味はあんだけど、場所が分からなくてよ。案内してくれねぇか?


>>176

お、おう……。
いや、公園でも何でも行けばいいだろうけどよ。
それをそうして、俺らのどんな反応を期待してんだ?
俺はお前に何を言ってやりゃいいんだよ、煽り抜きで訳が分からねぇ。

………まぁ、とりあえずあれだ。
行ってこい、体に気を付けてな。


>>177-178(日本先輩)

どうも、初めまして。高等部2年の藤群です。
先輩が3年なら、俺は1つ下になりますね。

性格が曲がってる? 大丈夫ですよ、昔っからその手のには慣れてますんで。
よっぽどのクズでもない限り流せます、多分。

まぁ、合わないなら合わないなりに上手くやりましょう。
これからよろしくお願いします、日本先輩。


………どうでもいいことなんですけど、1つだけ。

>>105の『ぴたり』ってのは、先輩が0時0分ピッタリに来たってことじゃないですかね?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)