掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

193 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/05(Sat) 00:11
あっ……えへへ、り、りーあ ちゃん、ながい おへんじ おつかれ さま なの。


>>147-148 かいわ
〜♪
(なみだひめ は この とき べつ の ばしょ で 「ふうき いいん」 の おしごと を して いた ので、
この かいわ は、きけ なかった みたい だ)


>>154 ばんこ さん と めふぃすと さん
……えへへ、あ、ありがと、めふぃすと さん。わ、わたし やさしい あなた の こと、だいすき。
(うれしくて かんどう した なみだひめ は、また おもわず かれ に だき ついた)

あっ……!あ、あのね、ねこ の なか には、うまれた とき から ずっと ひと の て で そだて られて きた こ も いて、
そういう こ たち は おおきく なった あと も、「なま の おさかな」 を あげる とき は、きを つけて あげなくちゃ だめ、
って いう おはなし を、わたし きいた こと が あった の。……えへへ、わ、わかり にくい いいかた して、ごめん なさい。
……う、ううん、あやまら ないで。ふふ、でも ばんこ さん なら そんな おくすり も、いつか ほんと に つくれそう なの。

……。【……ううん、ぼくの ひとみの ことなら、だいじょうぶ。……ふたつの かんじょうに よって、いろが かわる、
って いう だけで、ひとみ そのもの は わるく ないから。……ふふ、しんぱい して くれて ありがとう。】
……。【……えっと、ぼくたちの ばあいは、「ねんれい」 よりも 「ばしょ」 を たいせつに してると おもう。……「なわばり」
って いえば わかり やすい かな。……あとから そこに はいる ときは、ひとこと ごあいさつ しなくちゃ だめ なんだ。】


>>155 わるくち の こと……。
う、うん……みんな の かわり に わたし ひとり が きず つく なら、わたし それ でも いい の……えっ?
……ほ、「ほごしゃ の ねこ」 って、リラン の こと?……う、ううん、リラン は わたし の おともだち だよ。
そ、それ に、「やみ」 に ひきずり こむ って……?そ、そんな こと、リラン は しない の……くすん。


>>157 ねこ の こと に くわしい ひと
そ、そう なの……?わたし、そんな に くわしい こと まで は、しらな かった の。
……そ、それじゃ、ほか の くに の ねこ たち は、「おさかな」 いがい も たべられる って こと かしら?
えへへ、あ、あなた は ねこ の こと、とっても くわしい ん だね。おはなし きいてる と、とっても たのしい。


>>159 おめでたい こと
えっ、だ、だれか、ごけっこん した の……!?で、でも ここ は がくえん なんだし、まさか、
せいと さん じゃ ない よね。……って いう こと は、せんせい の だれか なの かしら?……ふふ、と、とにかく、
とっても おめでたい こと なの。だれ なのか が きちんと わかったら、わたし も おいわい しなくちゃ。(にこっ)


>>160 じき
あっ……う、うん……そ、そう いえば リラン も その じき は、いろいろ たいへん みたい……。
(それ だけ いうと、なみだひめ は なぜか かお を あかく して、だまって うつむいて しまった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)