掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

197 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/05(Sat) 02:37
なんだか前棟のお返事、アンカーとかおかしいところちょこちょこあるけど…
き、気にしない…っ。

さて、寮生のみんなへお返事ですっ。
転入生のひとも、いっしょに!


■前棟>792 日本先輩
(あっ……なんだか警戒されてるような空気が…っ!?)
そ…そうですよね!三年生だもん、さみしいとかないですよね!
わたしと泪姫ちゃんが201号室だから、先輩は202号室にどうぞ。
えっと…とりあえずベッドとか机とか基本的なものはありますけど、
ほかに必要なものは自分で用意するか、他の部屋から強奪するのがこの寮のシステムみたいです。

え…「普通の人間」?
……んーと……ふつう、普通……?あ、「ふつう」。
ごめんなさい、一瞬ふつうってなんだっけ?ってなって…
はい、わたし、多分ふつうだと思います。
でも逆に普通なことが普通じゃないような、むしろ浮いてるような…。

あの。先輩、わたし。さゆ先輩って呼び……
な、なんでもないです!なんでも!
――あ、そうだ!ちょっとまっててください!
(たたた、と201号室に向かい)
……はいっ、先輩!このクッション使ってくださいっ。
わたしお気に入りのふかふかクッションコレクションのひとつなのです!
(黒猫の形のクッションを手渡し)
リランみたいでしょ?


■前棟>699 水希くん
花粉症、ましになった?
どうせ水希くんのことだから、部屋からお花見してたんでしょ?
マスクさせてでも連れ出してあげればよかった。

>…つーか、授業中に周りのみんなの顔とかいちいち確認してるから集中できなくて捗らないんじゃねーの…?
……!!!
た、た……たしかに……なんで今まで気づかなかったの…
水希くんってやっぱり……やっぱりかしこい……!
たしかにみんなの顔見てる時間教科書見てたら…問題解いてたら……。
うぅ、水希くん!どうしようわたしこれから授業中どんな風に過ごしたらいいの?
わからなくなってきた…。

>俺も結崎にちゃんと伝えられてない話とかあるし…さ。変な話じゃねーけど。
…?なあに?
なんでも言ってくれていいんだよ、わたしのほうが半年くらいおねーさんなんだから!
……頭にゴミついてるよとかじゃないよね?前髪変だよとかじゃないよね?
あ、あんまり傷つくようなのはヤだな……。

>……結崎は自分が話したいと思ってること、ちゃんと話せないこととか……ある、の?
>例えば、俺に対しても……とか。
………んーと……。話せてなかった、こと……
あ。
今水希くんと同じシャンプー使ってるんだ、よね……。
ヘンに思われる前にカミングアウトしておこうと思って…!
…………そんな、かんじ………かな?…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)