掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

198 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/05(Sat) 02:38
■>泪姫ちゃん
心配かけてごめんね、泪姫ちゃん。
わたしは平気、ありがと…。
なんだか今回はわたし、弱いとこばっかり見せちゃって。
ちょっとだけはずかしいなあって……。
でもでも、気を取り直して2棟めも…よろしくねっ。

>りーあ ちゃん が まえ に つれて いって くれた 「おくじょう」 も とっても すてき な ばしょ だった けど、
ほんとだ…!屋上!
えへへ、わたしの大好きな屋上!
冬の間は風邪ひいちゃうのが心配で泪姫ちゃんを連れていけなかったけど、
もうあったかいし、大丈夫かもしれないね。
あ、でも、一応長袖着ていこ?あとブランケットもほしいかな……。
泪姫ちゃんは何か持ってく?

■>晩子ちゃんとめーちゃん
わあぁ亀……。かめ…。
だいじょうぶ、わたし、普通の風邪薬で……ほんとだいじょぶ、だから……。
びっくりするくらいの滋養強壮じゃなくても、ゆっくり治す主義だからっ。

………〜〜〜!!?!
あ、ゎ、わ……、

――わゎわたし見てない、見てない、絶対見てないですから…!!!!
めーちゃんだいじょうぶだよ見てないよわたし!
そうだ、晩子ちゃんが今すぐわたしの記憶をきっと絶対必ず消してくれるはず!
ね、晩子ちゃん……って…晩子ちゃんしっかりして!!

>もしよかったら、いっしょにティータイムしよっ(ニッ)
…め、めーちゃん、もうだいじょぶなの?晩子ちゃんはそこで力尽きてるけど…。
よ、よし。めーちゃんがなにもなかった風にしてるんだもん、わたしもそうしなきゃ。
う…うん!そうだね、晩子ちゃんやめーちゃんとはまだゆっくりお話できてなかったし。
二人のティータイムにわたしも混ぜてもらえたら…うれしいな。

>>169 藤群くん
(わ〜〜〜……なんだか……強そうな人が……)
えっと……もしかしてこの寮、ガードマン雇うようになったのかな?
あの、おつかれさまです。ありがとうございますっ!

……って、あれ………?
もしかして、新しい……入寮希望の、ひと?

あっ、やっ、ご、ごめんなさい!てっきりわたし、ガードマンとか警備の人かなって!
なんだか強そうだったから、その……見た目で、つい。

えと…わたし、2年の結崎莉亜っていいます。
藤群…くん。わぁ、同じ学年なんだね。

――ぁ、あの。えと、ええとー……ごめんなさい。
わたし、とろくて…その、イライラするかもだけど、そんなにコワイ顔しないで…。

真藤くんは、またこっちで会えたらそのときに。
おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)