掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

213 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/07(Mon) 01:00
>>163
日本さんは主人公とかめんどくせーとか言って嫌がりそうな気がする…けど。
でもそのめんどくさがってるとこがまた主人公っぽくはある。
やれやれ系主人公はありがちだけど女性は少ねー気がするし……いや少女漫画とかだと意外と多いのかな。
その辺の漫画は流石にそこまで詳しくないから…漫画も有名どころしか集めてねーし。
そーいえば、となりの怪物くんって映画化するんだよ…な。
昔アニメやってた頃に漫画集め始めたンだけど、こないだテレビでやってて今更やるのかと思ったわ。
…あと坂道のアポロンも。昔アニメやってた漫画が映画化すンのってなンか複雑…だな。

…てか、さゆたゃんって。(今更笑えてきた)


>>169 藤群
(絶対パワータイプ……!!なンか今まで見た事ないタイプの転入生来たし!)


………あ。
ちょっと遅れた…けど、阪口水希、です。…ふじむら、って読む…んです、よね。
同い年だけど、2年生…?だよな、た……たぶん。

…よ、よろしく。コミュ障だから、あンまりすらすらとは話せない…かも、しれねー……けど。
こっ、……き、気軽……に?…話しかけて、もら、えれば。…う、ん。


>>197 結崎
…もう大丈夫。まだ薬飲んでるけど、スギの季節過ぎれば少しはマシになる…ンだ。ヒノキのがまだいい。
てかそれって、誘ってたら付き合ってくれてた…って、こと?

……いや、どんな風にって別に…?基本的に黒板見てればいいと思うけど…、
つーか…授業聞いてる時はそれに意識傾けてるから、こっそり携帯弄る時とか考え事ある時は集中切れるぐらいで…。
どんな風に過ごすべきかとか考えた事もない、けどな…?
(勉強が分からないってか、集中力ないのが理由なんじゃね……?)

お、お姉さん……?えっ?……結崎が?(ぶふっ、と笑い出しそうになって思わず口を手で抑えて)
…こないだ言った話とは違うんだけど、傷つくようなの…ではない、と思う。きっと。
…ちょっと長くなるかもしれないけど、今回は許して。
(すう、と一度息を吸って)

……えと、ごめんなさい。
コミュ障特有の勝手な思い込みだけど、こないだ会議室で…俺なンかそっけなかった…かな、って。
勝手に自分にふてくされて、結崎がくれた言葉ちゃんと受け止めようとしてなかったから…。自己満だけど、謝りたくて。
その、言い訳じゃないけど…慣れないことしてて、俺自身そんなに余裕なくて…。
だったらやるなよって話なんだけど、俺なりに……なんとかしたい、って思って、さ。結崎にジュリアに、みんながいる学園だから。
それなのに、あんなザマで接しちゃって…嫌な思いさせなかったかなって思ってたんだ。こないだからずっと。
…それにちゃんとお礼も言えてなくて。結崎、俺が言ってほしい事―――言ってくれたから…。

…どう、とも思ってないんだったら、気にしなくてもいいんです。
でも、色々とありがとう。…俺に頼っててって言ってくれて嬉しかったし、結崎の不安とか心配、少しでも和らげられてたら…。
それだけで良かったんだ。…それなのに、変に落ち込んだりして。余計に心配させたかも、だから。
…だから、もし少しでも不安じゃなくさせられてたら嬉しい…です。非力であんな事しかできないけど、ほんの少しでも…役に立ってたなら。
それで、そういうすべてのことにありがとう…って、改めて結崎に伝えたくて。
…一方的にで悪いけど、言わせてくれてありがとう。


……てか――――え゛っ?……同じシャンプー?
…結崎、俺と同じにおい。……すんの?
(自分の髪を摘まんで鼻に寄せて匂いを確認してから、鼻血がだらーっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)