掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

214 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/05/07(Mon) 01:01
>> 彩湖とメフィスト
ずっと……遅くなってごめん。新しい学園まで来ちゃったけど……待たせたな。

……あの、それで待たせといてアレなんだけど…。俺の前であンまり超常現象とか起こさないでくれない?
いや別に怒ってるとかそういうのじゃないけど、俺もしかしてゲーム脳になって現実とバーチャルの区別つかなくなったのかと思うから!
竜巻とか稲妻とか吹雪とか起こさないで!?俺の 法則が 乱れる!
(目からふっと光を消してなにも見なかったフリ)

いや俺の努力値が上がるようなものは別にいいです…!
戦闘する予定もないからそこまで屈強な肉体とか求めてねーし。…まー少しは筋肉つけたいとは思うけどさ。
ほら、藤群みてーな武闘派生徒来たから…。俺が男らしいことしなきゃいけない場面もない、だろ。たぶん。
俺は基本的に非戦闘員なンで…。
物騒事は特殊能力持ちの生徒にお任せします。俺の戦闘力はジュリアの次ぐらいだと思ってください。

ゾンビはゾンビなんだ。……突き抜けてンなホントに、色々と…。
(顔の近くに寄られたのでひとまずくんくん)
…防腐処理って聞くと途端に剥製かなンかみてーだなとか思ってしまった。
いやそこらのアンデッドとか言われてもディスプレイの中か漫画でしか見た事ねーから!区別つかないわ!

>> ジュリア
うん、花粉を払う……。聞いた事はあったけど実践したことなかったから、それ聞いて以来試すようにしてる…よ。
服とかバッグとかに付着したのが原因で、室内でくしゃみ止まらなくなる事もあるらしいから…な。気を付ける。ありがとな。
景色のいい場所は……なんとなく、最近部屋の中じゃなくて外で一人になりたい気分の時が増えて、さ。
ジュリアってよく学園の中にいるイメージだから、そういうの知ってるかな…って。
なンか勝手に花の多い場所とかにいそうな気がしたんだけど、屋上を勧められたの…って、ちょっと意外だったかも。
…その時は今と違って開放されてたのかもしれないけど、なンかジュリアにしては珍しく不良っぽいかな…とか。
(勝手にスケバン風なジュリアを想像して、ぷぷっと吹き出しそうなのを堪え)
そっか、……教師に頼めば空けてくれるのかな?そういうのって。

あの、ジュリアも……。俺、もっとちゃんとした形でジュリアにお礼伝えたいな…と思ってたんだ。
不器用だったかもしれないけど俺のこと、心配してくれてありがとう…。それについてのお礼、ちゃんと言えてなかったような気がして。
いや、なんというか…。言葉でありがとうって言ってはいたかもしれないけどさ、
ちゃんと心の底から感謝してる気持ち…伝えられてなかったんじゃないかな、って感じて。
ようは、ジュリアへのお礼…足りてなかったな、って。個人的に思ったから……。勝手に言わせて貰ったというか。
うん、ありがとう。……あの時ちゃんと、返せてなかったから。これも……嫌じゃなければ今、返させてほしいんだ。
(膝を付いて同じ目線の高さで、ぎゅっ…と抱きしめて)
……あっあの、ちょっとしたら離す…離します。いややっぱりこういうの慣れたわけではないので!
…いつも俺のことばっか心配してくれてるけど、まだ忙しいなら…無理しないようにな。
何かあればできる限りのことはしたいと思ってるし、ジュリアの希望は叶えたいと思ってるから。

…でも通報だけはやめてくださいホントに!!この歳でメンバーになっちゃうのだけは!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)