掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

220 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/07(Mon) 21:34

走り込みの途中、何か銃声みてぇな音が聞こえてきたんだけどよ……。
この学園には所構わず銃をぶっ放すような、そんな危ねぇ奴がいんのか?


>>202(彩湖とフェレス)

本当の意味で『自分の物』にできる訳じゃねぇからなぁ。
そんなにわか仕込み、土壇場じゃ何の役にも立たねぇよ。
喧嘩でもスポーツでも勉強でも、最後に頼れんのは自力だ。
……そうでなきゃ、誰も『努力』なんてしねぇだろ?

魔法? あぁ、苦手っつーか駄目だな。からっきし。
大抵の魔法は道具と腕力と気合で何とかなるから、必要ねぇってのもあるけどよ。

………。(真っ赤っか+顔背け)
あのな、初対面も同然の相手にそんなことすんなっての。
胸とか尻とか聞いてねぇし、サイズ言われても反応に困んだよ。
おい、お前の連れだろ何とかしろよフェレス……ん?
スタッフ、つーと職員か。………フェレスさんって呼んだ方がいいですかね?

(そしてスポーツジム、ボクシング用リングにて)

お、本格的だなこりゃ……いや、ジムとか初めてだから分かんねぇけど。
まぁ見学は後にして、今は切り替えてくか。(ヘッドギア装備)

それじゃ―――。(一瞬だけ姿が揺らいで消える)

(Fight!)

―――行くぜぇッ!! (正面から突っ込んで右中段追い突き)


>>203

ん? ……掛け持ち? 誰が?
俺か? いや、俺は違うだろ。委員にも部活にも入ってねぇし。

だったら誰のことを言ってんだ? フェレスさんか?
タイミングからして多分、そうだと思うんだが……駄目だな、分かんねぇ。

悪いんだけどよ、もっと分かるように言ってくれねぇか?
お前だけが面白がっててもよ、聞いてるこっちはまるで面白くねぇんだ。


>>213

……お、おう。植物の『藤』に君の羊って書く『群』、
克己心の『克』に仁義礼智の『仁』で『ふじむらかつひと』だ。
お前の言う通りの高等部2年生。よろしく、阪口。

気軽に、っつってもなぁ。
ぶっちゃけ、俺も人と話すのは得意じゃねぇし……。

んー………。(じろじろ)
なんつーか、細い体してんなお前。ちゃんと食ってんのか怪しいぐらい……。
そうだ、好きな食い物とかあるか? 最近食った美味い物とか、逆に嫌いな食い物とかでもいいけどよ。


>>217

銃の次は刃物かよ……。銃刀法とか、どうなってんだ此処は?
つーか誰だよヴィルって。『ちゃん』とかつけてるから、女か? それとも阪口?

……まぁ何でもいいか。(踏み込みながら剣を持つ手を捕り)

とりあえず、お前は! (喉に腕を添えつつ、足に足を絡め)

寝てろッッ!! (刈り取り押し倒す勢いのまま、全体重を乗せた肘落とし)


>>218

そうか………?
いや、そのタイガーなんとかってのを知らねぇから何とも言えねぇけどよ。

その……何? 藤村大河だったか?
そいつも彩湖と同じ、ロクに知りもしねぇ相手に逆セクハラ仕掛けるスケベ女なのか?

………つーか、そもそもそいつは女なのか?
男であんなのとかじゃねぇよな……。
もしそうだとしたら、俺のムカつきは留まるところを知らねぇんだが?
で、どうなんだよその辺はよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)