掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

223 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/07(Mon) 21:51
>>203
メ「そうね…ガードマンに買出し、果ては食堂の手伝い、と
ワタシは幅広い範囲でこの学園で働いているわ…」
バ「いやーメー太は働き者だね〜(=∀=)
おねーちゃんぎゅっとしてなでなでしちゃう!(>ω<)」
メ「…労ってくれるのはありがたいんだけど、あまり抱きつかないでくれるかしら…」

>>205
バ「ほえ〜、その巨大猫ってライオンよりもずっとでっかいの?(・◇・)」
メ「性格が凶暴だったら危険だけど、人懐っこい場合も
それはそれでかえって危険そうね…」
バ「まあ、でもいい番犬代わりになってくれるんじゃない?(・ω・)」

>>214 ミズキ
メ「安心しなさい、ミズキ…目の前に起こってることはもれなく現実よ…!!」
バ「黒魔術に不可能は無いとはいえないけど、これくらいのことはできるってことで(・∀・;)
いやあ、でももし強くなったらもしものときに役立つよ?(´・ω・`)」
メ「ワタシも特殊能力と呼べるものはないわ…純粋に格闘だけよ…!
ワタシは剥製…とは違うわね…防腐処理は施されてるけど
あくまでもゾンビはゾンビ、それ以上でも以下でも無いわ!」
バ「あたしのメー太、いいにおいでしょー?(^皿^)
まー知識と意識はあるからそんじょそこらのゾンビよりは
高等な存在…だとあたしは思うよ(・v・)」
メ「それでも、リッチなどのように上等な存在でもないのだけれどね…
ワタシって中途半端な存在よね…」
>同じシャンプー?
バ「そーいえばどっからかリーアのにおいがするなーとか思ってたら
ミズキのにおいだったのかー(´∀`)(密着!)
…でも、抱き心地は残念ながらちょっと違うなー(´・ω・`)(すぐ離れた)
なにしろミズキは背が意外にも大きすぎる…(´=ω=`)」
メ「いいにおいがしたからって見境なく抱きつくのも考え物ですよ、バンコ様…」

>>217
(メーたは こしを ふかく おとし まっすぐに あいてを ついた!)
メ「…ふう、とりあえず話が通じる相手じゃないから気絶させておいたわ」
バ「さて、あとはおまわりさんに任せますか(=∀=)」

>>218
バ「あたしの声はもっと低い感じだよー?(・ω・)
やっぱり皆川純子さんあたりが一番あってるかなー?(=∀=)
とりあえずこんな感じ(・◇・)→ttps://www.youtube.com/watch?v=ZVEqXn9I1Mk」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)