掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

232 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/08(Tue) 00:18
>>196 ふしぎ な ことば……。
さ、3ねん?よ……4ねん……?わ、わたし、ぜんぜん わからない けど……それ いじょう に、
りーあ ちゃん の ほう が こまってる みたい なの。わ、わたし も、なんだか ふあん……。
(ちょうど、りーあ と いっしょ に いた ので、なみだひめ も、おはなし を いっしょ に きいて いた らしい)

>>198 りーあ ちゃん
う、ううん、あやまら ないで、りーあ ちゃん。……だ、だれ だって、いつも と ちがう こと が おきれば、
よわき に なっちゃう と おもう から……。えへへ、とにかく また こうして あたらしい がくえん で、
あなた と いっしょ の おへや で おはなし できてる こと……わたし とっても しあわせ。
……うん!ふふ、また よろしく ね。(まんめん の えがお を、かのじょ に むけて)

うん!……えへへ、わ、わたし、まだ 「おくじょう」 には あなた と いちど しか いった こと ない のに、
すてき な きおく が ずっと のこってて……えっ、また つれて いって くれる の……!?……う、うれしい。
……う、うん、そう だね。りーあ ちゃん も かぜ ひいちゃ いけない から、とりあえず あったかく できる もの、
ふたり ぶん ようい して……。あっ、……ふふ、わ、わたし、おべんとう ふたつ つくって もって いこう かしら?
そ、それと、リラン も いっしょ に……ああ、わたし とっても たのしみ……♪(めずらしく、はしゃいで いる)

>>201 ふじむら さん
あっ、は、……は、はい、はじめまして……。よ、よろしく おねがい します。(もう いちど、ぺこ)
……あっ、わ、わたし の おなまえ?う、うん、えっと……な、「なみだひめ」 って いうの。だ、だけど これは、
おともだち が わたし に つけて くれた 「あいしょう」 みたい な もの で、ただしい 「みょうじ」 じゃ ない の。
……わ、わたし、ひろわれた こ だから……「ジュリア」 って いう おなまえ しか なくて……えへへ……。

あっ……ほ、ほんと?ふ、ふじむら さん、おこって ない?……よ、よかった。……う、ううん。わたし もう、
そんな あなた の つらい こと きく のは やめて おく の……えへへ。で、でも あなた が おかあさま や、
おとうさま の こと、すき って いえる のは わたし ちょっと うらやましい な。……わ、わたし は……。
(その ひろわれた さき の 「ははおや」 に ぎゃくたい されて いた なみだひめ は、さびしげ に わらう)

>>202 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ、そ、そんな ふう に いって もらえる なんて、わたし うれしい……♪……あっ!う、うぅ……。
ば、ばんこ さん、そんな に みない で……。(かのじょ の しせん に きづいて、はずかし そう)

そ、そう なの かな?……のらねこ だった とき の リラン は、ひと の たべもの の たべのこし とか たべても、
だいじょうぶ だった って いってた けど……でも そういう こ たち ばかり じゃ ない もん ね。……だ、だから、
わたし が できる はんい で、だけど……どんな ねこ にも きちんと した たべもの、あげたい の。
……ふふ、も、もし おじかん が ある とき とか は、おふたり も きょうりょく して くれたら うれしい な。(えがお で)

……。【……うん。ひめさまと あう より まえは、ぼくも ひとり ぼっち だった し、そういう あらそいを した ことも、
ない わけ じゃ ない けど……あの ときは まだ そんな 「なわばり」 の こと とか、きにも してない くらい、
ぼくも みじゅく だった から。……ときには あなたの いう ように、りふじんな ぼうりょくを うける ときも あった けどね。】
……。【……そんな けいけんの おかげで、ぼくは いま この がくえんの ねこ たちと、なかよく できてる……の、かな?】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)