掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

233 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/08(Tue) 00:21
>>205 ふしぎ な ひと……?
……?う、うん、ほんと だね。でも、あの おおきな ねこ の こ、きっと がくえん の どこか に いる と おもう わ。
この がくえん は とっても とっても ひろい し、なんと なく、そんな きが する の。……そ、それより あなた、
あんまり ひと の いない はず の 「きゅう こうしゃ」 の ものおき に、おともだち と いっしょ に いる の……?
わ、わたし が なにか たべもの を つくって、もって いく のは、ぜんぜん かまわない ん だけど……。
(なみだひめ は、たしか に 「にんげん」 の かっこう を した かれ から、ふしぎ な ふんいき を かんじ とって いる)


>>214 みずき さん
うん!……ふふ、わ、わたし も 「かふん の きせつ」 が おわる まで、その、「はらう こと」 を つづけて、
ちょっと でも みずき さん や、かふん で なやんでる ひと たち の つらさ を、やわらげて あげたい な。……あっ、
そ、そう いえば、「かふん の きせつ」 って、いつ くらい まで つづく の かしら……?(ふと、きに なった らしい)

……あ、あのね。がくえん の なか って、ふつう の ひろば とか にも、きせつ の おはな が いっぱい さいてて、
わたし、とっても すき だけど……せ、せっかく だから、ちょっと かわった ばしょ の 「おくじょう」 を、
おすすめ して みた の……えへへ。あっ、う、うん。りーあ ちゃん が わたし を そこ に つれて いって くれた とき も、
たぶん、あらかじめ 「おゆるし」 を もらって たん じゃ ない かしら。……えっ、わ、わたし が 「ふりょう」……!?
そ、そんな……!あぁ、ど、どうしよう。わ、わたし、みずき さん に そんな ふう に おもわれ ちゃったら……。
(じょうだん で いった みずき の そんな ことば も まに うけて しまい、なみだひめ は とても あわてて いる)

あっ、そ、そんな……。わ、わたし なんて しんぱい する だけで、ほか に なんにも でき なくて―――
……ふふ、で、でも、みずき さん が そう おもって くれた なら、うれしい。ほんと は わたし の ほう こそ、
あなた に おれい を いわなきゃ だめ なのに、……!?……あっ、……えへへ、あ、あったかい……♪う、ううん、
「だれか に いう」 だ なんて、そんな こと しない の。だって わたし、だ、だいすき な、みっ、……みずき おにいさま に、
こんな すてき な こと して もらえて、とっても しあわせ だもん……♪(なみだひめ も、かれ を だきしめ かえした!)


>>217 こわい ひと……。
ひっ、な、なに……?あぁ、こ、こわい……くすん……、……!?あっ……。
あ、あの、……お、おふたり とも、それ いじょう は もう ゆるして あげて ね……?
(こわい ひと を とり おさえた、めふぃすと と、かつひと の ふたり に、ちいさな こえ で いう)


>>218 ばんこ さん の、「こえ」
あっ……あのね、わたし、あなた の ことば が きに なって、ちょっと しらべて、きいて みた の。
と、とっても すてき な 「こえ」 の ひと だった けど……ばんこ さん の 「こえ」 は、223 で、
ばんこ さん じしん が おしえて くれた みたい。えへへ、す、すてき な 「こえ」 だった わ。


>>221 >>229 れいじ さん の こと
あっ……う、うん。えへへ、せ、せかさない で、きなが に まってて あげて ほしい な……。
れ、れいじ さん には れいじ さん の 「ぺーす」 が あるし、わたし、むり して ほしく ない から。
「6がつ ごろ に……」 って いう のも、だいたい で いい って、わたし おもってる の。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)