掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

251 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/05/10(Thu) 03:00
ちょっと名無しのみなさんへの返信優先します。

>>181(藤群くん)
>>1コ下
1コ下ってことは阪口くんと同い年か。腕の太さとか倍ぐらい違うなぁ・・・。
いるんだよ女の子みたいな男子が。もう会ったんだっけ?

>>性格曲がってる
どう見ても健康的に生きてきた君から見たら、
世の中性格曲がってる人ばっかりだろうね・・・。
まあでも、達観する方向に進化したみたいで助かったよ。
なっとらん!とか言って精根叩き直しにきたらどうしようかと思った。

じゃあまあ、恒例の質問。君は普通の人間だよね?
・・・改めて考えると、聞いてるわたしが頭おかしい人みたいだ。
いや、黒魔術師とか手から炎出す人とかいるからさ・・・。
イメージだけで物言うけど、俺より強いやつを探しに行くならいい相手いると思うよ。

>>ぴたり賞
ああ、なるほど・・・うん、教えてくれてありがとう。
(・・・ほとんどそうなんだけど。)

>>194(泪姫さん)
>>さゆさん2
(中学ぐらいから日本さん呼びばっかりだから、新規で下の名前は久しぶりだな。
こっち来て第1号か、次はないと思うけど。・・・っていうか。)
・・・っ・・・私もうれしい・・・うれしいけどちょっとあっち向いてて・・・。
(相変わらずセリフが恥ずかしすぎて、顔がキモいことになるわ・・・。)

>>動物と話す
そうなんだ・・・。まあうん、とにかく泪姫さんが願ったからってことかな。
(聞けば聞くほど、リランの底が見えなくてこわいわ・・・。)

ちょっ、あの、ごめん、そんなつもりじゃなくて・・・。
ほら、イメージ悪そうな動物でも意外といいこと言ってるのかなとか、
それで歩み寄れたらおもしろそうとか思って・・・。
(泣かせそうになってるとはいえ、なに偽善者みたいなこと言ってんだろ・・・。
これは阪口くんに笑われるか怒られるわ・・・。)

>>196
フライングダッチマンでしたっけ。パイレーツオブカリビアンで知りました。
元ネタは永遠だか最後の審判の日までさまよい続けるらしいですから、
3、4年ぐらい大したことないんじゃないですか。
映画はキーラ・ナイトレイが二刀流で後ろの人突き刺すシーンが印象に残ってます。

>>205
一般人の私の中で巨大猫といえばメインクーンですけど、
この学園のことだからそれこそライオンレベルか、
下手したら人間よりでかくて二足歩行とかありそうですね・・・。
後者はARIAって私の好きなマンガのイメージです。

>>217
・・・剣持ったやべーやつと徒手空拳のやべーやつらが戦ってるし。
頭おかしい剣持った人と冷静に対処する徒手空拳組って考えると、
前者の方がいそうで後者の方が狂ってるような気がする・・・。
私の知らないところで暗殺拳とか教えてんのかなこの学園は。

>>218
今日は私が好きな作品で話すデーみたいになってるんで言うと、
Holy Brownieってマンガのフィオってキャラっぽいと思ってます。
アニメ化とかされてないんで声じゃなくて性格とかキャラの話です。
・・・悪口じゃないですけど、怒られそうなんで内緒でお願いします。

>>221 >>229
昨日とか寒かったですし、いてくれたらよかったんですけどね。
6月か・・・じめじめしてるときに炎ってどうなのかな・・・。

>>240
この学園のことだから、なにかが人間のフリしてるとかありそうだけど、
れっきとした人間なら人間でやべーやつっていうね・・・。
泪姫さんは心配だけど、彩湖さんいるっぽいし大丈夫っていうか、
むしろ彩湖さんいるからこそ退散しよ・・・なにがはじまるかわかんないし・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)