掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

252 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/10(Thu) 08:37
>>240
メ「“今は”っていう言い方がなんかひっかかるわね…
とにかく、ジュリアを怯えさせるようなことしたら許さないわよ!」
バ「まーまーメー太、ホントジュリアが絡むとまわりが見えなくなるんだから…(=∀=;)
で、動物と大して変わらない…か…まあ、人間も動物、だからねー(・∀・)」
メ「ところで、今、おなかがすいてるのね、あなた。
ちょうどビーフストロガノフが出来たところなんだけど、それでいいかしら?
サフランライスにかけて食べるとおいしいんだけど…」

>>243 カツヒト
メ「くっ!ぐうっ!(顔面は防いだが、鳩尾に食らってしまう)
(ひるんでなんかいられないっ!)えいっ!(鳩尾に食らった瞬間カウンターのフックをカツヒトの頬に叩き込む)」
(決め手となる大技がないのが響き、メー太は劣勢を強いられる)
>先輩で遊ぶんじゃ
メ「バンコ様は上下関係とか先輩後輩とかそんなの気にしない人だからしかたないわね…」
バ「いやーあたしがいまさら礼儀正しく振舞ってもケダンにおもわれるだけっしょ(・◇・)」

>>249 リーア
バ「いやいや、リーアがあんまりにも抱き心地最高なもんだから…(*=ω=*)
え〜い、コレが堪能せずに居られるか!(>∀<)(思わず頬擦りまでしはじめる)」
メ「……今、大きくて、柔らかい感触がするでしょ。これが現実である証拠よ…
そして、ワタシはその感触を夜な夜な味わっているわ…
まるで生きる抱き枕みたいな扱いよ…もっとも、ワタシ、もう死んでるけど…
とにかく、こんなめんどくさい男の子であるワタシのことをこれからもよろしくね(ウィンク)」
バ「んん〜…ぷはあ〜〜(*=∀=*)(ヘブン状態)
そうだ!今度大浴場であたしとメー太と一緒にお風呂入ろう!(・ω・)
メー太のかわいらしい一面が間近で見れちゃうよ!(>∀<)」
メ「…………いうまでも無いと思うけど、ワタシ、毎日バンコ様と一緒に入浴してるわ」
>護身術講座
メ「ええ、ジュリアは身を賭してでも守り抜くわ!」
バ「とはいったものの、ジュリアにも護身用の武器を持たせたほうがいいかな、P08とか(・v・)」
メ「9mm弾を使う拳銃だから非力なジュリアでも扱える…って!日本じゃ銃刀法違反で捕まるわよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)