掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

255 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/10(Thu) 23:49
こんばんはー。
今日は少し寒いね。ブランケットブランケット……あった。
こうしてブランケットにくるまってじっとしてると…いつのまにか…眠く…
――なる前にっ、お返事始めます!


>>213 水希くん
……へ?
……そ、それは……そうだよ?断る理由なんてない、し…。
でも水希くん花粉症だしわたしいなかったし……結局行けなかったけど。

!!今……「こいつ集中力ないな」って思ったでしょ!
わたしわかるんだから!水希くんがポーカーフェイスとはいえ
細かい声音や文脈や論調から総合的に考えてなんとなくわかるんだからっ。

集中力――しゅうちゅうりょく たかめる ほうほう……。
(スマホでぽちぽち調べ始め)
…DHAやEPAをサプリメントで摂取すれば集中力アップに効果があります、だって!
水希くん、サプリメントってどうかなぁ?――あ、まって。
甘いものを摂取するのも効果的です。って書いてある!
とくにチョコレートなど……わぁ〜チョコレート食べて集中できるなんていいなあ、最高だよね、ね?


>…ちょっと長くなるかもしれないけど、今回は許して。
――…うん。

あのね…、あのね、水希くん。
いいの。
ぜんぜん、いいの。そっけなくても。

水希くんだって、知ってるはずだよ。会議室は「話し合いの場所」なんだもん。
意見が食い違うことも、考えがすれ違うことも、あるよ。
そんなときに、"わたしにやさしくしなきゃ″なんて考えるの、おかしいもの。
真剣に考えてたから。ちゃんと意見を持ってて、それをしっかり伝えていたから……
だから……苛立ったり、じれったく思ったりも――するの。
それはぜんぜん悪くなんて…ない。

それに。思い出すのもはずかしいくらい、わたし、曖昧なことばかり言ってたから。
逆にイライラするなっていうほうが、むずかしいよ。
……わたしだって、わたしにイライラしてたもの、ずっとずっと。
それで考えも余裕もないくせに焦って踏み込んで、余計なことしたりして。
でも。
…………それをたすけてくれたのは、…。
……。

と、とにかく!水希くんは謝らなくていいの!むしろ誇りに思っていいのっ!!
――ぁ…謝るならっ、「おねーさん」を笑ったことを謝ってくださいっ!
だってほんとにそうなんだもん!ちょっとだけ早く生まれてますから!
笑われる意味がわからないよ、しつれいですっ。


>……同じシャンプー?
〜〜〜あの、ごめんなさいッッ!!
わざとじゃないっていうか、や、そうでもないんだけど…。
ええと…誤解なの!何が誤解なのかなんでこんなに焦ってるのかよくわからないけどっ、
な、泪姫ちゃんも使ってて、それでっ、すごくいいって言うから!
ちょっとだけ試してみようかなあって………思って……。
だから安心してわたしだけじゃないから!泪姫ちゃんもだし、いやならやめるし…。


>>217 ヴィルちゃあん?
(藤群に肘落としされた217のそばで)
……あのう、大丈夫ですかー………?
んー…だめみたい。完全に気絶してる…。

あのね、ひとつだけ教えて。
――どうしてあなたみたいなタイプの人って刃物なめるの?
真冬とか気を付けないと、舌の表面持ってかれちゃうんじゃないかなあって。


>>218 晩子ちゃんの声
藤村、大河さん!聞いてみたけど、ちょっと大人っぽいステキな声色だね。
晩子ちゃんの言ってる皆川純子さんのも聞いてみたよ。
いつも服装がかわいいから、晩子ちゃんはもっと高い声のような気もしてたけど、
なんだかかっこいいかんじの声でした!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)