掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

257 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/10(Thu) 23:54
>>252 晩子ちゃんとめーちゃん
やっぱり技掛けられてるわけじゃなかったんだぁ…。
「抱き心地最高」ってほめられて――ないよね、
つまりその、甘いもの食べすぎってこと……だよね?わあ反省しようダイエットしよう……。

>(思わず頬擦りまでしはじめる)
ってわゎ!!んう!ど、どうしよう晩子ちゃん完全に変なスイッチ入っちゃってる!
わたしを完全に動物か何かと思ってるやつだ、これ……!

(訴えるような目で)
めーちゃん……「生きる抱き枕」っていう表現、今とっても理解できるよわたし…。
抱き枕だか動物扱いだかわからないけどもう、そういうかんじ……。
はぁ、胸も勢いも完全に負けてるし、なんだかもう魂抜けてき……
――や、だめだめ、負けちゃだめわたし。
ここはやっぱり上級生としての威厳を示さなきゃだよっ、
あのね晩子ちゃん!急に人に抱き付いたりするのは――

>そうだ!今度大浴場であたしとメー太と一緒にお風呂入ろう!(・ω・)
えぇえ!?や、あの……ふつうにだめだよ!ふつうに!!めーちゃん男の子だったら常識的に考えても!
(――っていう理屈は晩子ちゃんには通らない気がする…から……)
その、二人のお風呂タイムじゃましちゃ悪いからっ、わたしは遠慮するね、うんっ。

>護身術講座
銃……!?んー、まじめに答えると、武器持ってても泪姫ちゃんがそれを相手に使えるかどうか…。
人を傷つけること自体に傷ついちゃうタイプだもんね。
わたしのイメージでは、泪姫ちゃんが持ってそうな武器は「杖」!魔法でみんなの傷とか治すの!
……やっぱりみんなで守るしかないよね。わたしも…がんばるよ。

>>254 マキちゃん
(不安げに254を見て)
……マキちゃんって子、だいじょぶかな……。
――あなたが言うように、マキちゃんが選んだ道でもあるけど…。

不良グループの人たちを「勝ち組」って思っちゃったところが
すでに間違ってるような気もするよ。
つまり「不良に目をつけていじめられないためには、自分がその仲間になればいい」
って考えたってこと……だよね。
そうしないといけないくらい、中学校の何かがこわかったのかな?

…安全も大事かもしれないけど、
いっしょに居て楽しくない人たちと3年も過ごすのも結構つらいような…。

ええとね、不良にも絡まれず安全に過ごすには……、
藤群くんみたいに身体を鍛えて鍛えて鍛えぬいて、ぎゅっと眉間にシワよせて
コワイ顔をするのが効果ばつぐんだと思います!

お返事追いついたみたい!
おやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)