掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

266 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 (代行) 投稿日:2018/05/11(Fri) 21:15
>>255 結崎
……ま、マジですか。…じゃあ、来年。
気が早いかもしれねーけど、また来年。一緒に見よう。…その頃もきっと、結崎達と一緒にいるから。
…夏は夏で色々あるし、もし付き合ってくれんなら…夏のイベントで、何か付き合ってくれたら…嬉しい、な。

なっ、なんだその野生の勘みてーの…!?いやまー思いましたけども。
サプリ…はいいんじゃねーかな、俺も時期によっては肌とか唇が乾燥しねーように美容系の飲んだりしてるし…。
甘いもん食べるのもいいと思う…よ、集中力もそうだけど疲れにも効くし…。
授業とか仕事の前に食べると、ポジティブな気持ちで挑めるから効率良くなる…みたい。
(…うわっ同意の求め方がめっちゃチョコレート食べたがってる女の子のそれだ…!分かり易いなオイ!)
結崎みてーなタイプは……ノート取るの頑張ったら食べれる。
……みてーに、ご褒美形式にしたほうが捗りそうだけど…な。なんとなく。

…俺が素っ気ないと思わせたとしたら、その理由はそんな立派なもんじゃないんだわ。
結崎にイライラしてたわけでもなければ、意見が衝突してじれったく思っただとか、そういうのとも違くて…。
もっと結崎に対して、いいとこ見せられるように格好良く立ち回りたかった…ん、だと思う。
ああ――改めてそうやって言うとすげー恥ずかしいですけど……!
…そんな自分になりたかったのに思い通りにいかなかったから、勝手に拗ねたようなもんだよ。
うまくできてるかなって思ったけど、最後の最後でガキの駄々に付き合わせちまったから…。
……だから、やっぱりいつだって優しくしたい…よ。結崎には。
いつも俺に優しくしてくれる結崎には、いつまでも幸せな気持ちでいてほしいから。結崎にはいつだって優しくします。
ただの我儘かもしれないけど…。
厳しく接する必要があったとしても、その時は優しさを踏まえた厳しさ…で、ありたいな。

…誇りに思えるかはまだなんとも言えねーけど、そう言ってくれるならもう謝るのはやめます。
その代わり、これからは今までよりもっと結崎のこと支えられるように…努力するよ。
……長くなったけど、それをちゃんと伝えたかったんです。聞いてくれて……それから色々と、ありがとう。


…いや、同い年だけどどっちかっつーと結崎のが子供っぽくない…?性格。
あっまって怒らないで!?ごめんなさい嘘です!うそ!
……まー、でも、正直……。改めて考えてみれば、どっちかっつーと年上、っぽい…かも。俺よりも結崎のが。

いや゛べづに同じシャンプーづがっ゛でもぜんぜんい゛い゛とは…思いまずげど。
お゛れ゛ぜんよ゛う゛じゃねーし……づーがめ゛っぢゃ髪サラサラになるし使いやずい゛じオ゛ズズメ゛だよ。
でがジュリアに勧めたの俺…ごめんなさいティッシュ余ってな゛い゛でずか?
結崎と同じ匂いとか考えたらなん゛か興奮しでぎた……!!
(ハンカチで鼻を塞ぎながら鼻血をだばだば垂れ流し)


>>258
(…鼻血が止まるまでこっちも大人しく静止中)


……リランがスケッチされている。
生き物のスケッチってすげー大変そうだよ…な、人間と違って言えば常に止まってくれてる訳じゃないし…。
猫なンて気ままな生き物だから、大人しくしてたかと思えばいきなりカーテンに張り付くし…な。
リランは人の言葉分かるし、スケッチしたい人にとっては絶好の被写体…ってわけか。

…あれ、あの子が人語理解できるのってみんな知ってるんだっけ……か?
俺とか結崎とか、この学園で名前付いてる生徒はみんな知ってるような気がしてる…けど…。
人語どころか普通にしゃべれるし、ここ以外でも学園内だったら普通に他の生徒と会話してンの…か?
中等部の子の中では常識、とかそういうレベルの認知度ではない…よな。たぶん。
……俺も鼻血止まるまで観察してよ・…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)