掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

267 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/11(Fri) 21:33

………そう言えばよ、皆>>16の問題が分からないって?
この間授業でやってたから、結崎はともかく阪口は分かるよな。

平滑化フィルタってのは確か、全てのマスの値に『1/マス数』が入る『xの2乗マス』の正方形のことで……。
3×3って言ってるから、この場合のフィルタは『1/9を値として持つ9マスの正方形』。
そして中心の重み、真ん中のマスの値が3になるには……えっと。(ノートを開いて読み返し)
確か、9マスの平均値になるんだったな。つまり、合計が27になればいいってことだろ?

124
512
345

こんな感じになるんじゃね? いや、俺もあんまし分かってねぇけど。
間違えてたら悪いな。じゃ、気を取り直して……。

>>249(結崎)

分かった、分かったから大声出すなって。落ち着けよ。
驚くじゃねぇか。……まぁあれ、褒め言葉として受け取っとくから。

いや、そんだけドジってりゃ気になるだろ。
嫌わねぇけど、心配はするぞ普通。怪我とか、その辺大丈夫なのかよ?
それと歩いてたら転ぶっつったな、階段とかでもそうなのか?
だとしたらマジで気を付けろよ。他に人がいても、いなくてもだ。
取り返しのつかねぇことになったら、うっかりじゃ済まねぇぞ?

……何にもねぇよ。どってことねぇ、ただの思い出しムカつきって奴。
相手もただの兄弟みてぇな従兄弟、お前らに関係のねぇクソ野郎だ。

ん? ……あ、本当だ。(眉間を指で揉みほぐしながら)
別に笑うのが苦手って訳じゃねぇよ。俺だって、楽しい時とかには普通に笑う。
今は………何だろうな。まだ慣れてねぇ環境だから、緊張してんのかもな。
ま、だとしたらその内馴染むだろ。気にするほどでもねぇよ。

>>251(日本先輩)

阪口っつーと、阪口水希ですよね? あの女顔の。
会いましたよ。……何て言うか、細い体してますよね。
ただの俺の気のせいで、あれぐらいが普通なのかもしれませんけど。

……俺だって、完全無欠に真っ直ぐって訳じゃないですよ。
ムカついたら何かに当たりたくなるし、気に入らねぇ奴を潰せばスカッとする。
そんな、褒められた物じゃない所も普通にあるんです。
他人の欠点に目ぇ付けて、偉そうなことを言えるような人間じゃないんですよ。
だからまぁ、普通にしてる分には問題はないと思いますよ? 迷惑になるようなら別ですけど。

まぁ、はい。自分では普通だと思います。
魔法も超能力も使えませんし、人間をやめた記憶もないです。
できることと言えば、殴って蹴るぐらいですね。

あー……別に俺、強い奴と喧嘩すんのが好きって訳じゃないんですよね。
『自分は強いから何しても許される』とか、勘違いした悪い奴を叩き潰すのが好きと言うか。
そんな感じの馬鹿を半殺しにして改心させると……こう、なんて言うんですかね。
こんな俺でも人の役に立ててる、って実感するんですよ。それが好きです。

>>252(彩湖とフェレス)

(歯を食い縛り、頬の筋肉を固めてフックを防御しつつ、その手首を掴み)
足りねぇ、って言ったろ? (フェレスの人中へ一本拳を添える)
……此処までにしようぜ。練習試合ってんなら、もう充分だろ。(手を離し、ヘッドギアを外す)

社会に出たら、人付き合いとかで苦労しそうだな……。
あと彩湖、そりゃケダンじゃなくて『怪訝(ケゲン)』じゃねぇか?
それに今更とか言うが、そうとも限らねぇだろ。
見た目は間違いなくいい方だし、案外似合うかもしれねぇ。
似合わなくても新鮮な気分にはなるだろうし……まぁ、無理にとは言わねぇけどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)