掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

271 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/12(Sat) 03:37
>>253 ばんこ さん と めふぃすと さん
う、うぅ〜……は、はずかしい……。あっ、で、でも わたし、めふぃすと さん と こういう こと する の、
ぜんぜん いや じゃ ない の。だ、だって めふぃすと さん、とっても あったかい から……♪

……うん!ふふ、だ、だから ほんと に、リラン が そういう 「からだ の つよい こ」 で よかった。
あっ……えへへ、そ、そう かな?でも、 ばんこ さん に ほめて もらえて、わたし うれしい。
……わ、わたし、あたま を なでて もらう の、だいすき……♪あっ、う、うん、ありがと、めふぃすと さん。
あ、あのね、わたし 「ふうき いいん しつ」 に、ねこ よう の おやつ や たべもの を、おいてる の。
もし おなか を すかせた ねこ たち を みかけ たら、まず それ を ゆうせん して あげて ほしい な。
……あ、あなた たち なら、じゆう に つかって いい から。(なみだひめ は、ふたり を、しんよう して いる)

……。【……うん。……そういう あいては きまって 「しゅうだん」 で くるから、かちめが ないんだ。】
……。【……そうかな?……ふふ、ありがとう。……ぼくが 「みちを ふみ はずさなかった」 のは、
ひめさまと であえた おかげ。……これだけは、はっきりと……あっ、……うう、ちょっと くるしい。】
(リラン は ねこ なので、とくに はずかし がる こと なく、しょうじき な かんそう を いって しまう)

>>254 かなしい おなはし……。
あっ、……そ、そんな。あ、あなた は その 「おさな なじみ さん」 と、なかよく なかった の かしら?
……お、おともだち が まちがった みち に いって、つらい め に あってる のを みる だ なんて、
わたし だったら、たえられ ない の……くすん。……あ、あなた は、ほんと に それ で いい の……?

>>256 りーあ ちゃん
えっ、わ、わたし が 「おとな」?……えへへ、そ、そんな。わたし なんて、まだ ぜんぜん こども だよ。
……ふふ、でも りーあ ちゃん に そう いって もらえたら、ちょっと 「じしん」 が ついた の。
うん!……わ、わたし と あなた の この おへや は、わたし の いちばん たいせつ な ばしょ……♪

ど、どんな ひと も うけ いれて くれる……うん、「おくじょう」 は、ほんと に すてき な ばしょ だよね。
……そ、それに、がくえん で いちばん 「おそら」 や 「おほしさま」 に ちかい ばしょ だもん……♪
ふふ、おてんき いい と いい な。……えっ、か、「かぎ」 を?……う、うん、……それじゃ わたし、
その こと は りーあ ちゃん に おまかせ する の。……で、でも、あんまり むちゃ しないで ね……?
(りーあ の ことば から なんと なく さっした らしい が、なみだひめ は、かのじょ と いっしょ に、
また 「おくじょう」 に いける と いう すてき な ゆうわく には、かてない みたい だ)

ほ、ほんと?う、うれしい。……ふふ、リラン も たのしみ って いってる わ。……う、うん!
いっしょ に おべんとう つくる の♪あと は、おやさい も ちょっと いれて、リラン には おさかな を……あっ、
わ、わたし、こういう の できる よ。えへへ……♪(なみだひめ は 「ういんなー」 を じょうず に きって、
それ が 「たこ さん」 の かたち に なる よう に ゆでて、りーあ に つくって みせた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)