掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

295 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/05/15(Tue) 00:00
今回も名無しのみなさんへの返信優先します。

>>197(結崎さん)
>>部屋
う、うん、色々ありがとう。(・・・隣か。)
自分で用意はするけど、強奪って・・・>>41はこのことか・・・。
まあうん、守りは固めとくよ・・・。

>>普通
同じだ・・・いや、私も普通じゃないと思うことが普通に受け入れられてて、
私がイレギュラーなんじゃないかって思いはじめてたから。
君は普通じゃないことも明るく受け入れてそうだし、それでいいと思うけど、
ちょっと普通じゃないことに突っ込む心を残しててくれると仲良くできるかも・・・。

>>コレクション
え?なんか言った・・・いないし。忙しいなこの子・・・。

おかえり。あ、かわいい・・・リランにしてはでかいけど。
使ってって・・・汚したら悪いし、クッションなんかいい値段するでしょ。
まあうん、ありがとう。強奪されないように守り固めとくよ・・・。
コレクション・・・私アホみたいなアクセサリーぐらいしか持ってないけど、
一応お返しってことで・・・いらなかったらごめん。(アホみたいなポーズのネコのペンダント)

>>202(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
>>楽しみ
男の子が女の子いじめてやり返される構図って考えるとわからなくもないけど、
やってることが神々の遊びレベルでしょ・・・。
楽しくって・・・君もだけど、その先生の能力っていうか変態度も異常だから、
その先生がいなくて楽しみがないからって普通の人を標的にしないでね・・・。

>>イケメン
とりあえずありがとう。おしゃれしたらかわいくなるとか、
テキトーかつ面倒くさいこと言われるよりいいわ。趣味悪いと思うけど。
自信ねぇ・・・見た目に関していえば、私に一番縁のない言葉だ。
さっきも言ったようにおしゃれしろとか言ってくる人は絶対イヤだけど、
今の私がいいって人がいたらいたで、そんな趣味悪い人はイヤって思っちゃうぐらい。

>>無警戒
ませた小5がいなくてよかったね・・・小5男子ってそんなものなのかな。
まあうん、イエスショタノータッチの原則を守ってるって意味ではいいんじゃない。
・・・んー・・・。
(極端な話、行動に出るタイプの方が理解できそうな気がしてきた・・・。)

>>254
最後いい皮肉ですね。仲良くできそうです。
そんなこと言えるってこの人もよっぽど歪んだか、元々歪んでたんでしょうね。
1回歪んだ人間は中々戻れませんし行動起こすとろくなことになりませんから、
そうやっておもしろいこと見つけてはニヤニヤし続けてたらいいと思いますよ。

>>258
うちのネコは写真も撮らせてくれないのに、リランは大人しくしてますね。
やっぱり言葉通じるって便利だなぁ・・・ってうちの子は通じたところで、
「やかましい」とか言ってどっか行きそうだけど。

>>259
ポケモン的な意味の繰り出したなのか、カボチャ的な意味の刳り出したなのか。
・・・グロいですけど、人間的にありえるのは後者ですよね。
目玉のモンスター使役する絵面は想像できますし、この学園ならありえそうっていうか、
彩湖さんなら普通にできそうどころかやってそうですけど。

>>274
1棟>609といい、なんで差し入れくれる人はやかましいんですか・・・。
とにかくありがとうございます。・・・でもヨーグルトっていつ食べよ。
私朝食べないし、夜のデザート?・・・なんか健康的じゃないなぁ。

>>278
・・・なんか答え返ってきた。
コタツネコは調べたら見たことありました。さすがうる星やつら、内容知らないけど。
木曜日のは頭使わなくてよさそうなマンガでいいですね。教えてくれてありがとうございます。
よかったら名前教えてくれませんか?昔からの人は知ってる人みたいですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)