掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

302 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/15(Tue) 21:00

>>288(彩湖とフェレス)

……今から水着になんてなってたら、この先厳しいぜ?
夏はまだ先なんだからよ。水着でも暑いからって脱ぐんじゃねぇぞ。
あとフェレス、お前は男なのか女なのかはっきりしろ。(顔を隠しながら)

あのフリッカーと言いストレートと言い、フェレスのスタイルはアウトボクシングが主体みてぇだけどよ。
正直、その体格じゃ無理がある。リーチは短いわ体重は軽いわ、丸っきりお前と噛み合ってねぇ。
だからどうしても打ち筋に無理が出て、形のあちこちに歪みが現れる。結果、威力が落ちるって感じだ。
その威力を無理矢理に補おうとすりゃ、今度は予備動作や軌道から簡単に読まれるようになる。

だからそうだな、その体格を活かすなら……ん。
インファイト主体に変えた方がいいって、俺はそう思うぜ。
相手の懐にまで飛び込めば、短いリーチは逆に強みだろ?
スピードと身軽さで死角に張り付いて、フックやローを叩き込んでやりゃーいいんじゃねぇか?

たまたまお前らの知らねぇことを、俺が知ってたってだけだろ。そう気にすんな。
……ファーマシー? って、何だ? 牧場でもやんのか?
黒魔術で牧場……んー、使い魔でも育てるとか?

………。(セクシーポーズにまた赤面)

何だよ、やりゃできるじゃねぇか。
個人的にはそっちの方が、普段よりよっぽどかわいいと……ん?
お、おいどうした彩湖? 何震えてんだよ、急に具合でも悪くしたか?
フェレスも、急に真顔になっちまってよ。どうしたってんだ?
とりあえず彩湖、本当に大丈夫か? 必要なら保健室まで付き添うぜ?


>>294

ッッ……!? (全身に寒気)
何だよ、あいつ……一体何を『持って』やがんだ?

……随分前に山籠もりした時の化物、あれと気配が似てやがる。
多分、女を近付けたら危ねぇな。彩湖ならまだしも、先輩たちだと……。

………しゃーねぇ、誰かが巻き込まれる前に叩き壊すか。
やれるかどうか自信ねぇけど……やるしかねぇだろ。

(>>294を尾行し、暗がりをゆっくりと進んでいき……やがて姿を消した)


(藤群が姿を消した1時間後、寮の門前にて)

……此処は? 寮か? そうか……よかった、戻れたんだな。
ふぅ、妙に疲れたぜ。下手なことはするんじゃねぇな、やっぱ……。


>>296

………。(真っ赤っか)
言うんじゃねぇよ、意識しねぇようにしてたってのに……。
クソッ、頭から離れねぇ。おいどうしてくれんだよこれ……あっ。(鼻血がたらり)

……保健室行ってくる。(鼻を押さえて走り去る)


>>297

(保健室へ向かう途中、踊る>>297を発見)

(しかし藤群は急いでいる!)

(邪魔をしないよう、静かに素早く通り過ぎた……)


>>298

(保健室にて、丸めたティッシュを鼻の穴に詰めながら)

ゔあー……血は止まったけど、まだ鼻の奥に違和感あんなぁ……。
畜生、それもこれも彩湖の……いや考えるな、無心だ無心。
こんな時こそ平常心、不動心だろうが……。


………ふぅ。
何とか落ち着いたな……で、どうした?

幕末? ……って、何時だっけ?
『るろうに剣心の過去の時代』? 悪い、その漫画読んだことねぇんだ。
『侍道4の時代』? 今度はゲームか? それもやったことねぇよ。
『黒船来航から戊辰戦争まで』? あー、それなら何とか分かるかも。

とにかくその幕末時代に、学園がタイムスリップしたらどうするか……だったな。
別に、普段と変わんねぇんじゃねぇか? 大概の物は寮で揃うし、ロードワークぐらいでしか外に出ねぇし。
気に入らねぇ奴は殴り飛ばして、困ってる奴は助けて……まぁ、そんな感じだ。
元の時代に帰る方法を探す? そいつは他の、もっと頭のいい奴らに任せる。


>>299

略称? ……何の?
この学園のなら『みん学』だろうし、他に略すような名前の物があったか……?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)