掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

305 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:42
屋上の鍵はね、ほんとは壊れてるの。
見た目じゃわからないからみんな知らないだけ。


>>258 リランを描く人
なあに?すごい人だかり……
なんだろ……泪姫ちゃんも水希くんもいる。

……あれ?あの人は……
――わぁ、絵を描いてるんだね。
えっと、何を描いてるんだろ……って、リラン!?

……さすがリラン、あの感じは自分がモデルになってるってことを理解してる!
スーパーモデル猫リラン誕生の瞬間だね…!
モデル業は肩凝ると思うし、部屋に戻ったら猫マッサージしてあげよっと。



>>259 目玉をくりだした?
………どっち?
技とか魔法的なかんじで繰り出すのか、ほんとのほんとに自分の目玉出しちゃうのか、
どっち………?

や、どっちでもいいし、どっちもいやかなあ……。
「目」って、単体になるとちょっとコワいよね?
「鼻」とか「口」とかが同じようにくりだされても、ギャグかな?ってなるのに。



>>260 晩子ちゃんとめーちゃん
ほめられてたの………?
ええと、とりあえず太ってるって意味じゃないってことならよかった…。

いいにおい?
(服をつまんですんすんと嗅いでみて)
うーん、よくわからないけど――
「サヨニウム」??…もっとわからないよー。えっと………さ、よ、にう、む……
(調べながらふむふむ、と最初は頷いていたが)
――この子男の子!!わたし女の子!!根源から違うから!
確かに晩子ちゃんに比べたらちょっと……ない、けど!でも……
(まさか…おっきい人からしたら、わたしのなんてゼロも同然…?)
と、とにかく…っ、わたし小さい男の子じゃないよ。晩子ちゃんより年上なのっ。

10歳までいいの?そうなんだぁ…意外。7歳くらいまでかなって思ってたよ。じゃあ大丈夫…
――…じゃないですッ!!
なんかこう、完全に暇つぶしの遊び道具にされそ……じゃなくて、
わたしにはちょっと刺激が強いかなって思うので遠慮します…。
できればまずは服を着てのお付き合いから…。

>術
そっかぁ、魔法にも種類があるんだね。白魔術が傷をいやす魔法なんだ。
晩子ちゃんの黒魔術はどんな魔法なの?
……わっ、わたし?わたしはいいよ!……なんとなく、素質はないような気がするから。
魔力なんて感じたことないし……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)