掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

306 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/15(Tue) 23:46
>>261 神
神さま、数学が苦手です。…というか理系がダメです。
どうか、どうか、授業で当たりませんように。
再テストになりませんように。
っていうか、xとかyとかzとか、なんなのって思うんです。
たまにpとかも出てくるじゃないですか。
さらにqまで出てくるときもあるでしょ。
わたしを混乱させようとしてるとしか思えません!
iって何?実在しない数ってなに?実在しない…でも定義されてる…
…――神さまはiに近い……?神さままでそっち側なの!?もうわたし、何も信じられないよ…っ。
わたし神さまがわからない…そして自分が今何言ってるかも正直よくわからない…。

>>266 水希くん
――まさかのほぼ1年前予約!?わたしそんなに人気物件じゃないよ…!?
…夏かぁ…夏ならバーベキューとか海…………は、水希くん苦手そうだよね。
あ!お祭りとか花火とかは?

>……だから、やっぱりいつだって優しくしたい…よ。結崎には。
……。

(小さく一歩近づき)

(手を伸ばし――)

えぇい!えいえいえいッ。必殺!ほっぺ伸ばし!

……水希くんがやさしいことなんて。
もう、空が青いとか、唐辛子は辛いとか、数学は肌に合わないとか、そういうのと同じレベルで知ってるよ。
なのに、まだやさしくしたいなんて。そんなの…そんなのショートケーキくらい…
ううん!マロングラッセくらい甘々だよ水希くんっ!将来お砂糖にでもなるつもりっ?
塩対応でも大丈夫、ぜんぜんわたし、生きていけるよ。
さっきの勉強とチョコの話じゃないけど、最終的にちょっとごほうび的にもらえたら……それで。

…それと。わたしがやさしいって言うけど。
それは多分、そういうものじゃなくて――もっと違う、別の――。

――えへへ、なーんて!
(ぱっと頬から手をはなし)
はいっ。まじめモード解除された?水希くんっ。
ふふふー、そうでしょそうでしょ、わたしおねーさんの素質あるでしょ?
いいよ?むしろリーアお姉さんが甘やかしてあげても??(ものすごく誇らしげ)

>ごめんなさいティッシュ余ってな゛い゛でずか?
ぁ、ご、ごめん!あるよ、はい!足りなかったらハンカチ使って!
とりあえず座ってじっとしてて…冷やしたりしなくていい?
えぇと…髪のことだけど。ヘアコロンとか使ってみるね。そしたら香りは気にならないと思うし…。
だからもうちょっと続けてみていい?わたしも猫っ毛で、なかなか合うのなくて。

>>267 藤群くん
………わ……わかりません、せんせい……。
説明を聞いてもわかりません……。
平滑化フィルタ……。エアコンとか空気清浄機についてそうだよう……。

えぇ!?「気にしない」って言ってくれる期待を込めて
こんなに失敗談を明かしたのにっ、まさかの「気になる」宣言!?
…ケガはね、えへへ、奇跡的にしないんだー。
階段でもちょっと転んだことあるけど、大体踏み外すからこう、ダダダっておしりですべる感じで…
わたしってもしかして、受け身の天才なのかなあ?

>思い出しムカつき
思い出し笑いとかは聞いたことあるけど、「ムカつき」は初めて聞いたよ…。
「兄弟みたいな従兄弟みたいなクソ野郎」?
…これはいけません、眉間のシワにその従兄弟が住んでいるようです!
っていうのは冗談だけど――なにかヤなこととか気がかりなこと、置いたまま学園へきたの?

…緊張してるのっ?んーーーー……。
(考え込んだ後――急ににぱ、と笑って)
えへへ!
……………。
… … … 。
うーん、藤群くんはつられ笑いはしないタイプかぁ。
あ、わかった!食堂でおいしいもの食べたらいいよ!
おいしいと自然と笑顔になるねっていうアレ!ね、やってみよう!?
(背中をぐいぐい押して)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)